水曜(6日)

1限の時間に行って練習しようかなとかワンチャンありましたがまあ今の俺には根性ってものがまったくないので夢はかなわず((
夢でもなんでもないですが\(^o^)/


そゆことでバイトちゃんからの一日です
バイトちゃんはステータス管理表の整理から始まり
途中大量の名刺を頼まれたのでそちらへシフト
あ 作業用BGMはマラ2でした
けっこういい曲じゃん!
ちゃんと聞かなきゃだめですね


途中なんだか音楽の話になって
懐メロがなんだとかそんな
古すぎる(生まれてない)のも かといってミーハーなのもわからないですねみたいな話で
冗談みたいな本当の話
詳しいのは18,19世紀の音楽なんで(笑い)
って話してたら
新卒の女性のかたに「コミックバンドですか?」
ってけっこう真顔で言われておもしろかったですまる((


ってことで名刺を適当に進めたのち適当な時間で帰宅
でも今日は帰宅せず学校へ!
久々の放課後練習ちゃんであります


まあいつものメニューですね
だがしかし調子悪いというか空腹でやばいw
これ勝てない\(^o^)/
ってことで調子悪くもがんばって がんばった
とりあいずメニューこなす((


途中ダブルブッキングに気づいていろいろと焦るなどプチイベントも織り交ぜ((
最後は鍵が閉まらない!
ってなり おかぴさんにコツを教わり
帰宅でした
帰ってからはなんか特になんも((
今日も元気にニコニコしてたでしょう おやすみ!


ああ思い出した 夢の泉デラックスのTAS見てそのまま寝たんだw
カービィメドレーとかTFB用で作ったら面白いかもね
そんな妄想しつつ