木曜(7日)

おはよう!
学校だ1限だ!


商法出ました
俺偉い!


買収の話きましたね
専門です
とまあ そんなことお構いなしに
プロコちゃんのスコア見てました
進行わかんえええええ
近代ェ・・・


きょーこまん大先生に挨拶をしたのちに2限はないので僕は練習へ
いつものメニュー
今回は空腹でないので普通の調子でしたw
これを維持したいね
体調管理というか腹管理はしっかりですね
とはいえ食べたくても食べられない
食べないパターンが多いのでなんともです((
まあいいや
そんな感じで昼休みまで
ティンパニ投げたりバスドラ蹴ったり回したり
ほい



そして個人的見解
OBの楽器は一括としてエキストラで乗らばい場合、期間は厳格なルールとして倉庫におかせないこと
誰がとかじゃなくてルールとするならそうする
また部室の私物もしかり
あと一勝使う予定のないだろうアンティークなEs管チューバは捨てればいい
取っとく意味がわからない
掃除ってのはそういうものだと思います
あとついでについで
部室の冷蔵庫のガイドラインというかルールをまとめてほしいw
割りきってるからいいけど
わりきってても
いつのまにか私物が消えてるのは気持ち悪いですね
誰がどう処分してるんでしょうか
信用してないからなくなっても結構なんですが誰が掃除したかとかくらいはかっきりしたいところ
そして厳格なルールも
さらにさらについでにゴミ箱てっ居の件はおもしろいと思ったが
まあ一番の問題点の解決にはなりませんね
でも個人的に評価したいですw


ととと
思ったこと言お知らんでした((


しんぺいさんにっしーとでやる気ランチへ!
久々に行ったなぁ
ぶっちゃけ昼安定のやる気です
量多いからやる気が必要だけど
でもそこまでやる気出さないと無理ってわけでもないですよね
純粋にうれしいおいしい量
ってことでごちそうさまでした
しんぺいさんには850円の貸しです


学校戻ってからはうっちーを待ちつつ部室でなんともしょうもない話
広島産のさんわさん等々しつつ
うっちーから日曜大工(日用雑貨)のレジュメをいただきいざ哲学へ
哲学中は再びプロコちゃんの続き
和声表を作らないと作業むずかしいなとかおもいつつひたすらコードだけ解析
分散和音むずいです
音源聞いて感覚を使わないと無理なところも
つらいむずいー
末永く頑張って自分なりの結論を出したいところです
哲学は言葉の話
あんま聞いてなかったごめんなさい><
でも最後のレポートの書き方はけっこう聞いてた
つかいまさらw
哲学Bも夏休みレポートですね
忘れないうちに手をつけねば



っとととりあいず日用雑貨だってことで帰ってやろうかなと思いつつ
雨降ってきたんで西2に逃げ込む(
雨の中変えるのはめんどいので西2でレジュメスキャン祭^^^^
どんどん頭がよくなってく気がするぜ!
ふははははー
ってやってるとどいさんが隣きたり
俺は俺でなんとなく就活についての情報集めしてみたりしてました
そしてスキャンがすべて終わったところで
はこさんに借りたレジュメを木管棚におさめ帰宅です


案外時間遅いですね
帰ったらもう19時でした
そっからレポートやると思いきや
まったくやる気が出ず
カービィ見たりマリオ見たり((
あとはまた就活情報を集めたり
バイト先の決算を見てみたりw
売上とか経常利益とか勉強したりw
日用雑貨やれしwww


ってことで夜も更けて行きおーいさんの助言(?)なども聞きつつ8割くらい諦め方面へ
でもなんと明日父帰宅らしいのでワンチャン父の助けを貰ってレポートやるか?
ってところの狭間だったり
ってところで就寝でした
久々に早寝じゃない!
無駄に まさに無駄に得した気分
よくないね!