火曜(12日)

くそやろー><
ってことで
5時起床w
そっからちょっと進めて
ノルマの半分終わり((


学校行って今期初テスト!
人権行政論です
まあ持ち込み可であるのでレジュメを頼りに書きまくる!
手がー 手がー
年にね2回(テスト)くらいしか必死に文字書かないので手ヤバいですw
疲れたw


ってか最初表だけだと思って
終わった って がばって立ち上がったら
テスト用紙持ち上げると同時に裏面の問題が見えるという
すぐさまそのまま着席
はずかった><
ってことで引き続き裏面もがああああああああ って解き続ける
いやー 疲れた
自分乙でした
まあ単位は来たと信じましょう
けっこうあることないこと書いた感じです((
お得意ですね\(^o^)/
つってもそれで単位落としたり落とさなかったりだから成績は振るわないですがw


終わった後は
ひたすら刑事学ちゃんの勉強です
一周はせんと
ということで途中昼を挟み
ノルマ終わり!!!11


もうめんどくさいんで
勘違いにより
+運の悪さにより撃沈\(^o^)/


いやでも 死刑の話が完ぺきに出来てれば50可が来るはず
はず!!11
あー くそ><


悔しさをばねにするほどなんか気力も根性もない俺ですが
まあとりあいず練習へ
熱い 腹減った
ってことでさらっといつものメニュ一周して終わり((
部室戻ってgdっとして帰宅です
あーあー しゃあねえな


ってことで むりやりくやしさをバネにして
きょーこまん大先生にメールして
ノートを手配
このテスト期間中の雰囲気に便乗して前期の復習をしようと思います
できるかな いややります><
がんばれ俺!
ってことで帰宅


帰宅してー
ニコニコ見てー
おやすみんさいー


おしまい