木曜(21日)

さむw
夏どこ行ったしww


そしてわりとおなか痛い


午前から分奏だったのでとりあいず学校へ
おなかいたい


学校着いて
おなかいたいのでトイレへ籠る
着席できてなくてさーせんでした^q^


分奏ってことでみんなのある場所を中心にやってく
あんまないね


早く終わったんで基礎練しよかってことで
ちょいちょい


そこで気づく
基礎練習はまあ好きじゃないのですが
なんとも集団でやるのが何よりもかったるいんだと気付きました
よくないですね ははは
ととと


まあそんな今期初分奏でした


終わったら昨日の振り替えってことでバイトちゃんへ
木曜出勤!


バイトちゃんでは予告されてた仕事が翌日に延期され
しかたがないので無限ステータス管理表をやっていたら
またまたデバッグ作業が舞い込んでくる
やりたくない\(^o^)/


っとまあ拒否ることなどできないのでデバッグデバッグ


無事終わらせ無限作業へ戻る
これもなかなか苦痛w
そんなバイトちゃんでした
最近仕事がつらいですw


そいで帰宅っと見せかけて
空腹で死んだので
五反田でなんとも中華定食屋さんみたいなところでラーメンを
塩バターラーメンとな
390円
まずくはないというか ふつうにうまかった
おやつとしてはとても美味しかったです


そんなわけで帰宅
朝遅くもなかったので寝る
おきる

うなぎ!
そこまでウナギ好きでもないという事実はまあ


適当にニコニコして就寝でした


そうそう 隣から苦情来たって言う^^;
最近早寝だったからそんなことないと思ってたんですが
ううむ
来てしまったものは仕方ないですね
気をつけようかと思います
でもそんな大音量とか出してたかなぁ
壁貧弱すぎっしょ('・ω・`)