水曜(20日)

起きますよー
適当に朝飯食って出発です


今日はバイトちゃん休みというか
翌日に振り替えてもらって12時から先生レッスンです!
よくよく考えれば一時間遅らせて15時からバイトちゃんって手もなくもなかったですが
別に意地でも水曜に働く必要もないでしょう


ってことで11時過ぎに学校について防音室を設置
いざレッスン!


しかし途中にアクシデント
どうやら庶務さんのほうで今日はスカイと日時を交換していた日だったらしく追い出される\(^o^)/
まあこの事件はいろいろと突っ込みどころがありますね
一応記録ということで書いておきましょうか
一般部員に対して交換をしたという旨の通達が全くないこと
張り紙を前々からしていたことへのスカイからのツッコミが全くないこと
そしておまけですが そもそも部員ではあるが部員個人の私的利用は認められているのか
この3点ですね
一番最後はともかくとして 上の二つ
とはいえ一番上さえ伝達がはっきりしてれば起こり得ない事だったのでそこらへんはきっちりしておいて貰いたいところです
常識的に考えてなんだろ 部室に張ってある防音室利用表みたいなの見て張り紙をしてるんでそれ以外の情報はないわけです
とと


まあこれ幸いティンパニを処分してちょっと広くなった地下倉庫が開いていたのでそこでレッスンをいただきました


タンギングについてちょっと気になることを指摘されましたね
モーションがでかい っとw
あとトリプルタンギングの練習をするといいとのことも
ドドシドドレド 的な
やってきましょう
あとはリップトリルとか低音とか基本的なことですね
難しいです><


最後にちょっと曲をちょろっと見ていただき本日のレッスンは終了でした


レッスン後はペア練してるバイオリンにちょっかい出して遊んだり
自らがバイオリンを練習してみたり
適当にやってました
そんなかんなで適当な時間となったので帰宅
っとみせかけて
メガネの修理に錦糸町テルミナへ
JINSのおねーさんにメガネを預け5分ばかしで直してくれました!
ありがとうございます!


無事メガネも直ったことで帰宅し
時間がはやかったのでまどマギの続きw
6話まで見ました
ライバルキャラ登場ですw
杏子ちゃん
読めません(


なんともきゅーべーさんが営業ご苦労様です><
って感じで面白かったです ととと
この時点で考えた考察としては
きゅーべーさんが魔女のたまごを食べるために
魔法少女を生み出し
生み出すことで、願いもかなえることでその対極にある魔女であったり呪いが生まれる
でもそれを魔法少女が倒すことでたまごが手に入りきゅーべーさんはおなかいっぱいに


まあこの繰り返しです
魔法少女を増やせば増やすほど魔女は増えるわけで
それを倒して残るのはたまご
得をするのはきゅーべーさんですね


っでまぁその連鎖に気づいたほむほむさんはきゅーべーを倒しこれ以上魔法少女が生まれないようにし
さらに魔法少女の存在 その光が生みだしてる影 ようするに魔女であるので
最終的に魔法少女がいなくなれば魔女もいなくなるんじゃないか
ってことを考察しました
どや!
(21日木曜現在の考察)


のこり半分も楽しみです><


疲れて寝ちゃって
起きたらニコニコ見て
就寝でした