土曜(23日)

午前中からパート練です
相変わらず涼しくて僕のおなかもちょいちょいピンチです><
まあはい


告知してたとおり全員そろうのでアンサンブル練習しました!
わりと流れた!
けっこうできるもんですね 嬉しい><
アメリカンホルンカルテットのファンで8人いるからベルリンフィルごっこしたいというパトリのわがままに是非とも付き合ってください
っと そんな企画です


今回はアンサンブルだけ
実は前日にみんなにパート練後ランチ行こうぜ!って誘ったんですけど
すれ違い?とかいろいろあって
まあ俺の対応もよくはなかったんですが^^;
全員に振られるっていうスペシャルな展開(実際は違う)ってネタ
しかたなくなんぴーさんとか弦の方々と大戸屋へ行きました
そんなネタ


また今度行きましょうw


そいでそんで今日は夜にWSへ行こう思ってて
でも昼公演だと思ったら夜ってことなので19時までウルトラ暇ちゃんなわけです


いろいろ考え考慮した結果一度帰ることに!
楽器持って帰宅です
朝早かったんで一時帰宅で仮眠です
目覚ましをちゃんとかけ時間通りに起床しいざ鎌田へ
大田アプリコです


ハイドンモーツァルト
ハイドンでソロちょっとミスって顔がウブェーってなるオーボエの1st様が面白かったです><
俺もけっこうミスると顔に出るというかひたすら苦笑いですね^^;
そういうこともあります


モツレク初めてちゃんと聞いたんですが普通にいい曲ですねw
かっこよかったです
ソリスト4人贅沢に使ってクールに決める感じ?
自分でも何言ってるかよくわかりません(


えっとすださんとか乙でした
古典プログラムもいいですね
僕はモーツァルトの41番がやりたくて仕方がないです\(^o^)/


そして帰宅
鎌田ふらふらしてたら木管勢とばったり出会い
ウブェーってしてたオーボエ1st様とすか線(横須賀線)にて帰宅でしたw


帰って夕飯食い
そいでもってニコニコとかたぶんどうせしてからの就寝でした
いつも通り!