日曜(24日)

ゆっくりの朝
練習は夕方からです


ってことでまったく進んでいなかったチルノの編曲を再開することにしました!
基本的にはファゴットの表打ちにホルンの裏打ち
バイオリンはがんば! って構成です
そんな感じでぽちぽちやっていく


したらまあ練習の時間なのでいざ住吉ですね


特に何も言わないキャラっての目指します!
はい 謎の宣言
特に誇張せず淡々と音を当てて行く
そんなプレイスタイルをがんばろうかなとか思いつつ
譜面の音を忠実に解釈し並べるってのを意識する訓練をしよう思います
とと


そして本日の指揮はポケモンのみ
楽器も譜面もまちまちだったのであまり突っ込んだことはできませんでしたがまあ
うん
そんなもんです
同じ会場のホールではタコ5が聞こえてきていいなぁとか思ったり
タコ5といえばマザー3ですねw
聞こえてきたのは2楽章でしたが


終わったらもう時間も遅いしそういう気分でもなかったので直帰でした
帰ってからは特に何も
ええはい
たぶんニコニコしてからの就寝でした
ではではw