水曜(27日)

おはよう
ねみー
そこまで寝不足なわけじゃないはずだけどなぁ


まあ合宿特有全員ローテンションの朝食
あるある


朝食終わって寝ちゃう((


出発1時間前がチェックアウトの時間だったので
起きて荷物あづけて
僕は伊豆の町へ一人旅でした
雨降ってたけど傘ないけど\(^o^)/


なんとも伊豆の町
というか伊豆としか言われてなくて地理的にどこなのかわかってなかったんですが
少し歩くと伊東駅にたどり着き
なんだ東海道線か っていうからくりでした
おみやげを買うわけでもなくぶらり伊豆の街並みを堪能して
バスの時間になったので戻りましたとさ


帰りのバスはドヴォコン聞いてひとしきり泣いて
マラ8を聞いてテンション上げてましたw


途中海老名でラーメンを食い
それからはぐっすりしてたら学校
ってな感じでした


でも学校着いたの14時とかであら早い みたいな
ってことなので部室に行って
ちょっと横になってからいざ練習でした


地下倉庫いくとなんか寝てる人がいらっしゃいましたが華麗にスルーしていつものメニューです
疲れもあってそこまで調子は良くない感じですね
まあ うん
ひとしきり吹いて
でもそれから暇だったのでごんちゃん誘ってゲーセンへw
音ゲー楽しい><
ってかe-パスがハイテクになっててすげーってなった
いまやサーバ管理ですね!
あとVSシリーズがものすごく面白そうだった
でもむずそう^^;
地元で空いてたら挑戦しようかな思います
もちろん(?)ミスターブシドー使いたいと思いますw
ひとしきり遊んだら帰宅でした
そして疲れて寝ちゃいました
自分合宿おつでーす
ととと