火曜(26日)

おっしゃ!起きられた!
でも若干頭痛い^^;^;;
バスが怖い・・・


そして起きられたけど電車遅れてるっていう
西日暮里だかで人身事故('・ω・`)
困りますね


とはいえ10分も遅れずに百周年前へ到着
いざバスの旅です!
3年男子が4人ということで
でもそのうち俺含め3人が内部っていう^^;^;;
まあ僕は内部じゃない子と一緒に座りバスの旅
自己紹介なノリも含めつつ適当な話をしてのバスの旅です
なんだかいいですねw


途中うとうとしたり適当に


そして着く
とりあいず昼ごはん


ちょい高めの海鮮定食屋!
しかし超強力なスポンサー
こづか先生も一緒だったので1000円以上の差分は出してくれるとの
ごちそうさまっす><


きすの唐揚げ定食
いやー これがうまいことうまいこと><
アジのたたきも気になりましたが非常においしかったです
伊豆最高ですねw


飯も食い終わり
一応のメイン(?)イベント
勉強会開始です((


うん そんなもんだ
明らか俺の発言ターンが少ないって言うw
二言+α
αとは え? ってドモったのがまさかの正解発言で先生のフォローが入るという奇跡
そしてそこで終わる俺のターン
わーい\(^o^)/


ってことでした(
まあそんな感じでかるーく
時間はいつもより長めでしたが無事終了です


その後は自由時間があってとりあいず風呂って
夕食!
海鮮がふんだんに用いられた夕食でした!
うまいうまい
小塚丸(笑)
すげーなw
おさしみもてんぷらもおいしいです><
ついつい白米も進みますね 合宿効果でもありますw


そいで夕食の後は待ちに待ったサブイベントw
コンパですね


とはいえ前日のやけ酒の件もあって静かにビールをいただいていました^^;
静かに冷静にが一番ですね ははは とと


おうたにくんびびってんの?


僕はこのネタがいつまで続くのかにビビっております><
公式の場が終わった後も部屋に酒を持ち込み男だけの飲みが始まります


あっと その前に花火行ったんだw
残念ですが花火はそんなうs気でもないんですね
あんま参加せず見てました
海には先人がいまして
たぶん地元のヤンキー?
花火投げて遊んでました\(^o^)/
なかなか空中を舞う手持ち花火は綺麗で見てるだけならとても楽しめました((((
でもあまり真似はしたくないと思いました\(^o^)/
あとは部屋で飲んだり
途中でガスト行こうぜ!ってノリで外出たらガスト2次でクローズだったり
いろいろと楽しかったですw


その流れで仮眠を取ろうとする俺に放たれるビビってるの?
ってネタがひたすらツボでしたw


みんな寝転がりながら話をしてましたが
電気消そうぜ!ってことで消した後はみんなで速攻寝ましたね
おやすみなさい><