月曜(1日)

6時過ぎに起きて8時には学校!
っていうのは夢物語でした((


丁寧に目覚ましかけ直して二度寝して
きっちり9時半到着でした\(^o^)/


まあ 間に合ったし(


そういうわけで待ちに待った初全奏です!


セイントママから
管は全員そろってたみたいですね
まあ最初なんで合唱なしでオケだけ
けっこうアカペラがあってとぎれとぎれ
あんまり全奏してる気がしないw


あと4曲目とかにっしーに褒められ逆に動揺して吹けなくなる俺様w
褒めるな危険 ってやつですねw
でも吹いてて楽しいです
譜面だけ見れば一番楽しいですね


昼休憩をはさみ次はカルメン
糞ゲーw


糞ゲー連呼してたら
あやっぺさんが笑ってた
ははは


間奏曲の音程
序曲の低音
そこらをがんばろうと思います
あとは糞ゲー><
3拍子の2,3打ちってなんていうんですかね
裏打ちっつってたけど微妙に裏じゃない?
裏はどこ? 1.5拍?w
そんな話もしつつ


そして最後プロコ!
ってか ほんと プロコの7番が本当にできるとは夢にまで思ってませんでした
去年に洗足の演奏会で初めてにも関わらずぼろ泣きして感動したこの曲
幸せこの上ないです


吹いてて一番全体に気持ち良く気を使える3楽章が好きかも知れないw
でもみゃいこちゃんにソロ奪われた時は笑ったけどw
他のとこ何やってもいいけど そこだけは吹かせてちょ><
とととw


2は単純に難しいですね
そして4の木管がどんどん加速してくのが面白かったw
落ち着けwww


そんな感じ
完成に近づいて行くのが本当に楽しみです


終わった後はつっちゃんさんが久々にいらしていたのでちょっぴりお話をし
俺の意気込みを伝える
いろいろとがんばってください><


そして いしーさんに誘われるがままに花火の買い出しへw


渋谷ドンキにて花火と酒を買いこむ
ぴーさんはなんだか調子悪そう((


とまあひとしきり買い込んで
ハチ公前に参加する人たちと合流
お酒重い><
まずは花火会場へ行く前に腹ごしらえ
パッキンへ行きました(パスタ・キッチン)
すださんが文句ばっかでうるさかったです\(^o^)/


おなかもそこそこいっぱいになったところでみんなでぞろぞろ多摩川
川の近くをけっこう想像してたんですが
川沿いにあるグランドみたいなところでした
なんとも花火って行為に疑問を持ちつつ花火さんを楽しむ
基本的に花より団子ですね\(^o^)/
っとまあ花火使って危険なことをしているのを眺めるのは楽しいです((
途中K察さんがやってきて 注意される^^;^;;
なんとも最近遊んでると怒られるものです


まあ 苦情来てもおかしくないですね とは思いましたが
花火は一時中断でお酒&散歩タイムでした
ぶっちゃけこれが楽しい><
そんな俺スタイル ととと


そんなわけで終電が近い人から順次帰宅してって
俺とかはぎりぎりに帰宅でした


案外多摩川からうちは近かったです
近くはないけど武蔵小杉から横須賀線で一本なんで楽ですね
武蔵小杉から乗れば確実に座れますし
そんな感じで帰りのBGMはデュリュフレのレクイエムを聞いてなんとな去年のことを思い出しつつ帰宅でした


帰って うん 疲れた
おやすみなさい