火曜(2日)

目覚まし鳴るもののなんか普通に疲れてる
起きられんーー;


テニプリその他にごめんなさいと心の中で呟いて寝させて頂くことに


はい
ジュニオケは休んで疲れを取り
バイトちゃんからです


最初はなんだか表を作る作業
コピペでエクセルを編集していく簡単なお仕事です!


そしてそのあとはみんな大好きデバッグ作業\(^o^)/
もうやめたい><


ってのを19時過ぎまで延々とやり続けうーおわんねー って唸ってました(
そして風のうわさでこの前22時くらいまで絵念と作業し続けたってのが人事から怒られたそうでw
ってことでおなかも減ったので区切りのいいところで退散でした
人事怖い><


そのまま帰宅
っと見せかけて
最近長くがんばってるので自分にご褒美(笑)
ってことでラーメンをw
細めんつけめんってのが500円ワンコインだったのでいただきました
まぁ500円分って感じ((


そいで帰宅
帰宅後は朝あまり自信がなかったのでその日のうちに荷造りw
そして終身
途中こだぽんさんなりうっちーなりにスカイプ音で起こされるものの適当就寝でしたw
まあ別に新歓合宿だし早く寝る必要はあまりないのですがね
ベストな状態で遊びたいじゃんw


ってことです


その新勧合宿については火曜更新になるのかね
ではでは