金曜(5日)

起床
飯間近
本来の部屋へ戻り
荷物の片づけ
みんなちょっとキレてるw
しかたないね はは


まあぱぱっと片づけて朝食です
朝食はバイキングでした
とはいえ人大杉
最初は空くまで待機です


そいやしもじまくんと肩組んだ
うんそれだけ
しもじまパン
些細な出来事です


飯終わって
寝るか海行くか
みたいな二択で
せっかくなんで海へ繰り出しました


1日目と同じような感じでゆっくりしてましたとさ
貝眺めたり
ズボンはぬれませんでした
なれたものです((


そしてー時間になり閉会式を済ませ
バスに乗り込み帰還です
普通に爆睡
パーキングでも降りる気にならずずっと寝てました
まあそういう帰りもありますね
だいたい合宿の最終日潰れて寝てるからバスで帰るころには元気ってのが定石かもしれませんw
でも平和が一番です><


学校戻って計算機センターがしまってることに愕然とし
しかたがないのでまあ帰宅
家着いてシャワー浴びて
おやすみなさい><


飯で一回起こされ
おやすみなさい


微妙にローテンションですが普通に楽しかったです
次は夏合宿!