木曜(4日)

おはよう


朝飯は別に普通
えっと またもや段取りが悪く目玉焼きは地雷w
いろいろどうしようもないですね(


バス出発時間も無茶ぶり
あくまでも記録ですよー


でー まあ うまくいくはずもなく
さらにバスもあれは予定通りだったのでしょうか
後発組は一時間くらいの待ちぼうけでした
まあいい睡眠時間でしたけどw
ありがたい


っと40分押しでスポーツ大会開催!


まずはドッジボール
ドッジボールとかまじ小学校以来かも


とまあ別に運動が得意な訳でもないけど
ちょっと大学生らしく頭を使った気になって
クイックモーションで投げることとか考えつつ
実戦はむりぽとかなりつつもドッジボールを楽しみました((


二戦目でせとを当てて中に戻ってこられた時は自分輝いてる! とか思いましたね(


あとなんだっけ こいけさんを無茶な応援したり
楽しかったです(


続いてバレー
バレーなんだけどさw
あんなもんだっけw
ローテーションの関係上俺ボール触ったのひと桁なんですがw
別にいいけどさw
勝戦まで全勝でしたがなぜかひと桁
あまり接戦をしなかった証拠でもありますね
まいっか\(^o^)/


ということで何も貢献はしてませんが優勝をなんとなく狙ってたので一応悔しかったですまる


また帰りはバスの関係上後続組はgdgd
いい休み時間です


宿に戻ってから風呂ってことで行ったんですがなんとも混んでいたので飯後にすることに
その間部屋でやった麻雀格闘倶楽部がものすごくアツかたw
おれうっちーごみでやったんですが
うっちーがすーあんこーテンパった瞬間コンピュータに振り込むっていう超展開
久々の麻雀すんげー楽しかったですww


そんな事件を最後に夕飯
チラ チラ
スルーされても泣かない><


一緒に宿にきてたグループ
どうも歯科学科の方々なんですがなんとも派手な髪形で
その中に髪が渦巻いて迷路みたいな人がいて迷路迷路ってみんなでネタにしてたんです
これ伏線


そしてごちそうさま


風呂です
露天きもちいです
でも長風呂は僕にはできないのですぐ上がります(


あとは演芸会までゆっくりですね


けどその前にちょっと買い出しへ行こうってことでいしーさんたちとなぜか超はしゃぎながら階段を下りる
すると すると
ちょうど2階あたりにいたんですよ・・・!
迷路が・・・!!!!111


みんなではしゃぐの止まったね
全員が笑いをこらえつつwwww


そして玄関を出た瞬間全員で大爆笑www

めwwっうぃwwwwwwろwwwwwがwwwwいたwwwwwwwwwwww
って(


もう一生の思い出です
ありがとう迷路! 会えてよかったよ迷路!


来年社会人になる前に最後の迷路ですか?w
まあ誰か期待してます((


買い出しを終え演芸会へ


演芸会
微妙に段取りが悪いというか
まあいいか(


ダンス系はクオリティ高く仕上げてきてなんともですね


でもその中でひときわ際立っていたのが
どどすこすこすこ^^^^^^


いとちゃんかっくいい><


罰ゲームが年々くだらなくなってる気がするのもまあいいや(
でもあのストローは吸ってみたいです


やっぱ吸う力であっても管楽器は有利なんでしょうかね
あやっぺさんお疲れ様です


そして思い出す 去年バスの隣たまばやしさんだったww
おう


ホストもAKBもすごいです
両方かっこよかったです かわいかったですw


そんな感じで演芸会は
ひそかにたくらんでいた目的は達成できていませんが・・・


そいえば潰れる一年が多いようにも見えましたね
無理はよくありません
かといいそういうのを学ぶ場でもあります
あくまで遊び合宿
潰れるのもその一環ですw


解散後嘆きのメール出したりしたりw
各自部屋に散らばって二次会ですね


なんとなくふらっとロビー行ったらホルンの二人がいたんで適当に雑談
雑談してるとロビーが一年に占領されて
なんかほかのコミュニティを完全にスルー出来るその元気というか
今年の一年はなんだかすごいと思いました


俺が一年のころそんなんまったくなかったなぁw
ととと


カオスな部屋に4回生と紛れ込んだり
ってか 俺らの部屋に立てこもりが現れなんとも迷惑です(
ふらふら難民をしつつ
最終的には一年生の男子部屋にて床を得ることができました
おやすみ((