土曜(6日)

前日まで合宿だったのでゆっくりの起床
とはいえ予定がないなりにやることはあるので出発です
スタンプラリー → 学校 → 練習 → 印刷 → 帰宅


って流れで


まずはスタンプラリー
今年は節電の影響で大幅な縮小
というか縮小しすぎだろw
山手線の選ばれた12駅のみ
去年全駅制覇した僕にとってはとても寂しい限りです


今年のルールとしては最初6駅なんですが
好きな所6駅ってわけではなくあらかじめ決められた6駅って仕様で
秋葉~目白間だと東京駅だけが定期漏れちゃうんですよね
なんとも秋葉乗り換えの人に有利にならないようなうまくできた駅設定だと思いました
俺ざまあ('・ω・`)


まあうん 涼しくなったらきっと逆回りも行こう・・・


途中下車しつつも学校へ到着し
ま 練習
一年生がちらほら練習にきてて偉いですね
まあおそらく俺と同じく合宿で吹かなかったブランクを埋めたいってことでだと思いますが


いつものメニュー
最近ちょっとはしょり気味ですが進める


そんな感じで適当にしてると部室にボーイングを写すおくいくんが!
プロコ練習しなきゃとのこと
じゃあ1stどうしペア練しようぜ!
ってことでおくいくんの譜読み
1stバイオリンの譜読みを一緒にしました


1楽章に3時間くらい(笑)
お互いものすごく練習になったと思う
個人的にもバイオリンがどうやって動いてるのとかがなんとなく理解できてとても楽しかったです
ちょっと時間的にほかの楽章はできませんでしたがいつかほかの楽章もいっしょにやりたいですw


練習を終えた後は地下にいがちゃんがいたので軽く
いやけっこう?w愚痴ってw
そいでもって最後の目的
翌日必要な最低限のパート譜の印刷をしました
スコアとかはちょっと無理ですごめんなさい ととと


そして帰宅でした
帰ってからは翌日の予習
とかは特にせず((
いつもどおりニコニコとかしてーの
就寝でした
おーつ