日曜(7日)

久々? かな一応
TFBの練習
通し練習ってことで6時間の長丁場
譜面のコピーとか管理の作業があるので13時からのところ11時過ぎに会場へ


それにしても暑い暑い
錦糸町から住吉まで楽器担いで歩くのはなかなかつらかったです^^;


会場着いてからはとりあいずハンコ押してあとはコピー祭\(^o^)/
とはいってもこの作業
バイトちゃんとほぼ変わらないっていうねw
慣れたものです


そいでもって練習
通し練
全部の曲-αをやります
αは担当者が多忙により欠席ってことで


で そうなんですよね
プログラム順にやるってことはオープニングは俺指揮っていう^^^
別に練習じゃ緊張しませんが
本番どうなるんでしょうね
演奏はもう特にですが初指揮はどうなっちゃうかはわかりませんw
まあ個人的に一人で自分自身に期待しておきましょう


とまあ通し練習
振るとこ振って吹くとこ吹いてそんな感じです
割と難しいフレーズとか多々あるんでねこりゃ練習しないと
譜面もそろったことだし練習しよう思います


終わった後まあ帰宅ですね
っと みせかけーの
久々にオメガ君と錦糸町まで歩くという突発イベント発生で
途中油そばを食べるというスペシャルイベントも起きました


そこで 人生史上最大のブラックな話をして
やべえええええ
って二人で盛り上がりました
第二期は7年後の世界らしいですw


はい


帰宅


ホルンメーリスにホルンコンパの案内を送り
OBOGの方々がくるといいなと思いつつニコニコしたりして就寝ですかね
ホルンコンパ是非ご参加よろしくお願いします
現役8人そろってお待ちしてます!