日曜(14日)

緊張で目覚める感じ
なんとも似た感触・・・!


なんかでも確実にひどかったです
ガチで気持ち悪い(
二日酔いに似た気分\(^o^)/


ま でも 食欲がなくとも腹は減ってたので
ニコニコ見つつ一時間くらいかけて朝食
うーきもちわりー


とまあうん
幸せを求めて
俺の幸せのテーマ(仮)
プロコの1番を聞きに行くためにいざ川崎です!


川崎といってもミューザは使えないので
駅から15分くらい歩いたところにあるホールでした


東京交響楽団
プロコの1番とベートーヴェンの4番
なんともファゴットとクラのトップが非常にうまくて感動しました!


プロコの1番は言わずもがな神曲
すごい楽しく聞けました
幸せです><


ベト4は安定のベートヴェンってことで聞いてて安心感あるよね
一楽章の暗い序奏から明るい提示部への流れとか
ソナタ形式もわかりやすく書かれているので第一主題がB:で第二主題はF:
そんでもって再現部では第二主題がB:で再現されてってことが一回聞いただけで
ほとんど予習してない中でもわかり楽しかったです
とはいえ同じソナタ形式であろう4楽章は何よりも
古典特有の楽しさいっぱいで何も考えずに非常に楽しかったです
クラリネットがうまった
もちろんファゴットの早いパッセージもブラボーでしたが
非常に楽しかったです!


その後まあ別に暇だったし
せっかく川崎来たってことなので
京急線乗って小島新田まで
すぅさんにちらっと聞いていたんで工場見学的なノリです
とはいえ日没前だったので夜景は存在しません\(^o^)/


適当に進んで行って
工業団地?みたいなものの中ずんずん進んで行ったり
謎の工場とかいっぱいあってとても楽しかったですw
なんか夜景スポットみたいなものは見当たらず
というか探す体力までは残ってなく
川崎へとんぼ返り


あーで
事件は川崎駅で起き
いや 起こし?w
いがちゃんの電話して
学校にいるようなので学校へw
そしたらかねださんがいらっしゃったのでノリで飲みに行くことにw
かねださんがおもしろかった
お酒弱過ぎっしょw
笑えてくるレベルw
熱燗一杯でこれやばいの連呼はひどすぎると思います><
そんな感じで楽しく飲みました


そして帰宅
帰りの電車では我らがプロコの7番
青春を聞き
やっぱいい曲だとかみしめつつ聞き
一人号泣してました


なんともデジャブ?w


とりあいずプロコ練習がんばろう思います
もちろん他の曲もですがw


帰宅後ただ寝るんじゃ面白くない?
いやしらんがな('・ω・`)


大好きなジンをオレンジジュースで割って
オレンジブロッサムをこしらえ
適当に飲んで就寝でした