土曜(13日)

ゆっくり起床
起きると甲子園が付いてる
なんとなくこの情景ものすごく懐かしいです
今じゃもっぱらテレビつけないんでね


流れで朝食とコーヒーを頂き
東林間からの帰宅?
いや出発でした
道はあんま覚えてません おつ((


学校行って練習したいなぁとか思ってたんですが
どうやら停電で学校自体にもう入れないとのことです
去年は入ってた気がするんだけどなぁ
まいっか


しかたがないのでスタンプラリーの続きでもやっかな
ってことで小田急直通千代田線 たぶん
で日比谷まで行き
有楽町と東京を徒歩で回収してきました
その後そのまま秋葉(定期券内)まで歩くというイベント
炎天下の中熱かったです><


でも久々に歩いて汗かいてなんともすがすがしかったです


そいで秋葉
電気屋回ったりして
ヘッドホンみたり適当に
それにしても無駄に人が多かったですね
みなさんコミケ帰りでしょうか
死ぬまでには挑戦してみたいところですw


親から映画に誘われたりしますが
ハリポ全部見てきてないので断り
市川へ帰還


でも家帰ってもしょうがないのでゲーセンへ行き
ポップンやったりしました


で 親とか映画で帰りが遅くなることがもう確定なんで大好き亥龍で冷やしつけめんを頂き
帰宅


一旦帰宅したものの
ばあちゃんから誘いがあり
イギリス支援もいただけるということなので行くw
適当に晩御飯
つけめんのおかげでおなかいっぱいですさーせん((


あとは打ち合わせ?とか
なんともみんな我先に行くかのようになんだろ
プランとかいろいろ浴びせかけてきて
正直ひくというか
まあ完全に俺はどんびきしてたような感情でしたが
うん
心配なんでしょうね
ありがたやー


資金を頂き
帰宅


ハイドンいいね ハイドン
古典はもっぱら長調の曲がいいです
おやすみ><