月曜(15日)

すっきりした目覚め
っと見せかけてだめだこれ
きもちわりーw


長時間朝食流行るでこれ((


とまあ まふぃぽん先生とペア練の約束をしたので学校へ
あ 前日飲んだけど二日酔いではないですw
ととと


2時ごろ学校へ
つのさんがピッコロホルンちゃんたまにはメンテしてあげないとって話を思い出し
開封
ロータリーがちがち\(^o^)/
ってことなのでオイルを指してメンテメンテ
使う予定ないけどメンテメンテ
動くようになったのでなんとなく外で吹いてたまふぃぽん先生に託して音だししてもらうことに
その間に俺ははみがき((


ちょっと音だしした後
計算機センターへふらーっと行き
ブル8とチャイ5の2ndを印刷
さらにアンプとシールドをぱくってきて
防音室へ!


まふぃぽーんと交響曲ごっこですw


ブル8とチャイ5をやって遊びましたとさ
けっこうgdgdだったけど普通に楽しかったw
でもチャイ5は通してやってみて吹きたいとは思わなくなった(
フィナーレが無茶ぶり過ぎる
チャイコはいいや(


とかなんとか暇をつぶし
いざ2289オケへ!
5番なう
なんとも斬新なプログラムですねw


中野ZEROホールへ


缶バッジ欲しかった
非常に残念^^;
そんな人気あるとは思ってませんでしたね正直舐めてた((


twitter発生ってことなので公演中のつぶやきが推奨されてるのと同時に
休符で奏者もつぶやくという斬新なシステムw
せっかくなんで終始呟いてましたw


こんなオケでも編成はすごいガチで
弦は20型
管は厳格に倍管されててぱねえっすってなってました


まあでもチャイコの5番なんて曲は一日一回でいいや^^;


その後中野のサイゼにて優雅なディナーを楽しみ
池袋組はすでに解散だったようなのでそのまま帰宅です


帰ってメッセでお話とかして
爆弾解体して
フォロー(笑)して
おやすみなさいでした


夜は比較的元気です><