火曜(16日)

朝だりー
ってなって
二度寝して
12時過ぎ起きて
バイト遅刻やん
ってことで気持ち悪くもパン詰め込んで
バイト出発


隣の席の社員さんが(笑)
がんばってくだしあ><


えっとw
仕事はこの前の続き
延々とマージしてました
ずっとマージ
おわんねーよこれーー;


っとエンドレス作業して
隣の社員さん(笑)
が帰るようなので俺も帰ります((


あーうーあー
ってふらーっとなぜか秋葉行って
なぜかラーメン食べて
大盛り無料だったんで
もやし無料だったんで
にんにく無料だったんで
全部増したら食欲のない俺にはつらかったです('・ω・`)
まあでも にんにく摂取できて個人的には満足です(


おうちかえって
親ににんにく臭いって言われる
自覚症状なし\(^o^)/


まあ帰宅後スカイプでいろんな人と話しつつ
メンデルスゾーンの4番とか聞いたり
眠くなったので就寝でした
最近ポケモン見てない
まいっか



寝たんだけど
俺を起こすことに定評のあるこだぽーんに起こされw
別にかまわないけど


また寝たんですが
こう君たちから電話かかってくる
でもスルーw
ごめんね 眠かったんだw
また電話してw
次は出るからw


ってことでおやすみなさいでした((


あとそうだ
「信じてくれなくても構わないが、受け止めてくれるとうれしいぞ。伝えたいから言ったのだからな!!!」
って言葉をたまたま見て
ありがちなんですけど
共感を得たというか
そいえば伝えたいことがあるとか
ないとか
そんなことやっぱり半年前も言ってましたっけw
デジャヴ><


おしまい\(^o^)/


いや おわんねーぞ><