6日目(27日土曜日)

やっべw やっべw
早めに起きて片付ける予定がマナーモードのまま寝ちゃって目覚まし鳴らね\(^o^)/
執念で朝食の時間前に起きとりあいず朝食(
つかなぜかインターネット繋がらない
なにこれ最終日にしていじめですか?(((


とりあいず変わらぬ朝食
1日ぶり4度目


っとまあ今日の予定はですと
4日目に言ったこべんとがーでん行ってお土産を買いあさり
その後びっぐべんを見に行くということで
最後の観光ですね


朝食取った後まあチェックアウトなんで
衣類とすでに買ってあるお土産とかをスーツケースにしまう
そんでもってチェックアウトを済まし
荷物はホテルに預けいざ出発!


こべんとがーでん駅へ
駅前の雑貨屋さんで目当てのお土産があったんで購入
あとはバザールにてお土産を数点w
順調にうまってくお土産リストw
けっこう直感で選んでおりますw
まあ適当ですが
なんか記念に受け取ってくれるとうれしいです ととと


あとまた路上ライブやってたw
今日はフルートはいないもよう
ってかチェロの人同じじゃんw
いろいろとメンバー変えてユニット組んでるんですね


と その隣でパエリアをめっちゃでっかい釜?wで作ってるのがこの前から気になり
最後の小銭を振り絞ってw
熱々のパエリアをいただきました!
超おいしい!!
BGMはもちろん路上ライブですw
すごく美味しかったです
そしてお金が尽きました\(^o^)/
次からの買い物はすべて魔法のカードです((


あるていどの買い物を済ませ
いざビックベンへ
うぇすとみんすたー駅ですね
まあもうお得意のバスでそのまま直行しました


うぇすとみんすたーに付くと
まあ国会議事堂ってわけで
なんとも暴動騒ぎの傷跡というか
何も理解できませんが演説してる人やらポスターやらいろいろありました


まあでもそれ以上に観光客ばっかでしたけどねw


ビックベンちゃん見てきたよ!
でっかいかっこいい!
まあそれだけですがw


まあどこにでもお土産屋さんがあるもので一応覗いていきましたが
目新しいものは見つからずノーマネーでフィニッシュです
実際金もうないし^^^^


じゃ もういいかなってことで
帰りは電車ではまーすみすまで
予定時刻ぎりぎりだったんで
スーパーでちょっと買い物しようかと思ったんですがちょっと適わずホテルへ急ぐ


ホテル着いたらもう添乗員さんが待ってて
ってか 帰りは俺一人らしい!
なんともw
行きは20人くらいいたのにww


ってか一人ならそんな急ぐこともなかったっしょw っていう(


でまあ 車へ乗り込み
つか添乗員さん日本語><
人間と面と向かって日本語話すのは久々ですw


とりあいず帰りの説明をざっと受けて
そのあとは旅について適当に話しました
安心の日本語!


そして空港到着
なんとも2時間半くらい出発まで時間が
それまで引き続きぼっち!!!1


しかもだ wifiスポットが見つからないっていうおまけのいじめまでw
つらいさびしい><


とりあいず空港で最後のおみやげを購入し
腹いせに魔法のカードで空港のレストランで すてーき&ちっぷす をいただいてきました
最後の贅沢!
親の金で飯がうまい!!!11
まったくです\(^o^)/


(((


ついでにアサヒビール
焼き加減はミディアムで
最初何聞かれたかよくわかんなかったけど
みでぃあむおあれあおあ・・・
あ あ なるほど
ってなって ミディアム
つかひらがな読みづらいwww


ステーキ美味しかったです!
でも僕はやっぱハンバーグのが好きかな><
ひき肉ばんざい((


その後は適当に時間をつぶして30分前になったので搭乗口へ
すると搭乗口の途中にwifiがあるじゃないですかww
ってことで最後のwifi通信
すると mixiのコメントで重大な事実に気づく!
あんなお世話になってる人におみやげ買ってないとわ!
ってことで
急いで戻ってお土産を購入
あぶねえあぶねえ^^^;^;;;


きょーこまん大先生失礼しました><


そして飛行機へ乗り込む
機内食はカレーかリゾットでした
僕はカレーを選択
選択は間違いないと勝手に思いました(


しかしアルコールを飲む元気はあまり残ってませんでしたね
オレンジジュース縛りw
そんなことで疲れがMAXなんで
エコノミークラスの狭い席で体をくねらせ体勢を変えつつ就寝でしたw


5時間くらいは寝たでしょうか
そのくらいで起きてパソコンを起動し前編を執筆でした


そんなことをしてると飛行機は明かりがつき
軽食タイム
軽食はオムレツさんでした
軽食つってもけっこうあるw
日本時間で言えばお昼を想定してる感じですかね


っともう日本では日曜日
これは翌日の日記で触れましょうか


このあとは飛行機を降り
無事日本へと帰ってきました


そんなところでサスガ↓の流石なロンドン記
完結とさせていただきたいと思います


ここまで読んでくれた人本当にありがとうございました
音楽部の人は明日から合宿ですね
ノーパソでスライドショーで随時写真は公開しよう思います
お近くの俺までお問い合わせをw


ではまたみなさんまた!
会ったら適当にお土産話でも聞いてくださいな!