火曜(6日)

合宿疲れ癒す暇もなく
というか別に引きこもってても疲れは取れるかもしれないけど
なんか別にって感じなんで帰って即日常ですけどね
俺の場合w


ってことでバイトちゃん行ってきました
そしていきなりにもかなり働いたw
デバッグううううう
やだああああ
とまぁデバッグというよりも書類のつじつま合わせ(
仕様の整理といったら聞こえがいいでしょうかw
そんな感じです
それを出来る限り進め
そんなことをやってると別の急ぎの仕事が飛んできてそれを4時間くらいかけてがんばってました
いきなりの7時間労働乙です
まあいっぱいお金使ってさらにバイトちゃんいっぱい休んだんでその分取り返さないとですね


そゆことで20時過ぎにバイト先を出
隣の社員さんにラーメン屋開拓しておいてよって言われたのでw
2ちゃんの五反田スレを久々に開き豚とこむぎって店へ行ってきました
豚とこむぎだった(
あともやし
簡単に言えば二郎インスパイア系
豚骨色はほとんどなく醤油ラーメンでしたね
にんにくおいしいです
あとオリジナル?w でタマネギってトッピングがあったんですが
もちろん入れてもらいましたが あんまわからない
にんにくが強いですね
そりゃそうか って感じ(


帰ったら借りたもの返しに行って
ってか住所紛失したと思った時はガチでどうしようかと思った((
安定の着払い!
はい


各種メールして
呆れられたところで就寝です
うん 楽しかったけど(