水曜(7日)

はーいペア練しまーす
管は全然いなかったけど
ってか公式ではオフでしたが
弦はちゃんと公式練習があったようでお疲れ様です


スタバト合わせるとこ合わせて
というか個人的にはもうひとつ課題があって
銀ホルトンちゃんと早く仲良くしようっていう一週間限りの課題が・・・!
なんか前回の卒演練習ほどつらさはなく
そんな抵抗強くないなって印象
これはどういう変化でしょうかw
わかんねw
ってことで一週間くらいは仲良くできそう!
とはいえ小指痛いけどw


練習終えたあとは
なんか謎のお菓子貰ったり
つかママンのおにぎりを家に忘れるという大失態\(^o^)/
これは死ねるぜ!
とか思いつつバイトちゃんへ
時間早めだったんで松屋でびびんどん80円引きやってたのでそれをいただくことに
びびんどんうまいっすね!
それを教えてくれた彼は今どこにいるのだろう・・・


バイトちゃんは昨日の続き
デバッグ
仕様書整理の続きでした
延々とそれやって
うっちーさんと協力してw
なんとなく楽しかったですw


それにしても一つのツールを完ぺきに作るというのはさまざまな工程が合って
デジタルな物であってもものづくりってものの大切さをすごい感じます
ええはなしや><


と言いつつ
用事があったので最後の最後のチェックはできませんでしたが
続きをうっちーさんに任せ俺は渋谷でデートです!!!111


アルコールはなんとなく自重しよう思って
じゃあどこ行こうかなと考えましたが
安定のでにぃず デニーズへ
オムライス美味しいです
安定の味


最後に一人でパフェ食べたんですね
ほんとはデビルズ
いちばんでっかいパフェ行きたかったんですけどちょっとそこまで元気がなかったので小さめのチョコパフェ
それでさ
一人でまあ食べよう思ってたし
相方様もデザートはいいやつってたから うん
店員「スプーンもう一つお付けしましょうか?」
いらんわーい\(^o^)/
みたいなねw
そんな仲でもないですしそんなキャパもないですし
みたいな
ちょっと個人的に面白かったです


若干の作戦会議をして健全に解散でした


おうち帰ってメール送って
ええがったええがったってなって
さてがんばろうってなり


浮かび上がる次の伏線
まだ伏線
回収されるかわかりませんが
回収期にどうにかしようと思います
まあ伏線あってもなくてもあまり変わりはしませんしね


しかし また違う方面でもありますが
行動と効果の因果関係であったり
そういったもののメリットリスク
いろいろと考えされられる部分も浮き出てきたり


前回の日記でちょろっと行ったテスト期間みたいなお話
何かが起こるかもしれません


っていう伏線^^^^^


ではまた会える日に