火曜(13日)

はい前日に立てた予定は見事に崩れる
というか予言通り
10時起床\(^o^)/


前日立てた予定は8時起床の10時学校で練習をするってものでした(


あーバイトまでだりー とか思いつつ
そしたら一本の電話が飛び込んでくる
これで自体は一変!


なんと14日予定だった楽器の修理が本日13日に直ったという奇跡の電話でした!


そうなれば朝銀ホルトンちゃんで練習する必要みたいなのが消えたわけで((
バイトちゃんをなんとか早く上がって楽器を取りに行くという作戦へ


まあその作戦で行くにはバイトちゃんに早めに出勤するという条件が必要なんですが
うん もう時間間に合わない((


バイト中ちょっと考えたところ
違う作戦にシフト


DACで吹けばいいじゃん!
ってことで
普通にバイト上がってDACに行くことに


あ バイトちゃんは4枚のチラシ?w と1枚のアンケートをクリアファイルに詰める仕事
作業用BGMはベートーベンの9番でやってました
終わった後はちょちょっとデバッグ関連をしたあと
名刺をやって
さらにステータス管理表っていう盛沢山の内容でした


とまあ適当な時間に上がり新大久保DAC
やったぜ直ったぜ俺の楽器ちゃん><
そんなわけでさっそく吹いて行ってもいいですかと行ったら快くOKを
ホルトンよりは重くなくYAMAHAよりは軽くなく
やっぱこの楽器が一番だわ><
ちょっと吹いてたら なんだか2番の調子が
うーあー なんかさびってるかも(((
2番やばいっす って言ったら
オイル洗浄おまけしてくれました((
これちゃんと洗浄したほうがいいですねと言われ
そいや別の修理とか重なってロータリー洗浄出してなかったなとか思いだし
年末また来ます>< っと予告


あとはひとしきり吹いて店を後にしました


なんかせっかく自分の金で新大久保降り立ったんでラーメンでも食って帰るかってことで
軽く検索
もちもちの木がヒット
そいやいしーさんがなんか言ってたなとか思いつつもちもちの木に向かう
途中チョモランマっていうラーメン屋にすごい惹かれましたが
エベレストは諦めもちもちの木へw


中華そばの中を
何よりもアツアツっていう前情報があってどんなものかと思いきや
すっげー あっついwww
熱さの秘密は油にありそうです
俺のあまり好きではない魚介系でありながらけっこうおいしいと思わされ
アツアツだしなかなか満足でした
クーポンでねぎもトッピングできたし((
そんな夕食


帰りは20円をケチらず大久保駅から帰宅でした
総武線万歳w


帰宅途中でスタバトのまとめとかやって
帰宅後整形してみんなに送り
あとはニコニコしたり適当に就寝でした
翌日は寝坊できないですしね


そんじゃ