月曜(26日)

飲み続けるわけですが
これ春の時は夜中まで飲み続けたわけじゃないんで翌日行けたっていうアレですよね


今回は3時過ぎまでずっとビール飲んでました
この団が出来た話とか運営面のお話とか次回の話とか
いろいろとお話をうかがえてとても参考というか興味深い話をありがとうございました
そんな感じ(


とまあ いい加減出ようということで店を後にしまして
僕は始発まで荻窪周辺を1時間ほどふらふら^^;^;;
までも結局駅のベンチでぐったりしてたわけですがね
^^;^;;;


そんなわけで始発で帰宅
ミュートを白木屋に忘れたのは うん 取りに行かなきゃ((


寝過ごしたりしつつも無事帰宅をし
朝6時ごろ就寝でした


11時ごろ目覚ましで一応目覚める
頭痛い
さーせん して 労働法さようなら((
飲み続けたのでまあ 酔いもさめませんね^^;


そいうわけで夕方まで適当に寝てて
その後は本来の用事を済ませにそそくさと池袋へ^^;^;


ほんといろいろ適当で
その日は就寝でした
おやすみちゃん


最後にもう一度
モーニングフィルの皆様本当にありがとうございました
ホルンの枠がありましたらまた第5回もよろしくお願いします!