日曜(25日)

正直そんな早寝だったわけでもなく
朝からずっと眠かった((


朝は誰もいず
適当に朝飯食べて
スーツ着こんで
がんばって一人でネクタイ結んで(笑)
いざ楽器持って登校です


まあ 一人スーツで浮いてる感じですが
別にどうということもなく全奏
曲順にやってきます


若干先生期限悪かった?w
とはいえ出来てないのは俺らなんでなんとも


そして気になる僕の調子ですが
悪くはないんだよね
どうもいままでの酷使で唇が今日になってカサカサで吹奏感はすぐれないものの
別に音が当たらないわけでもなく
疲れててすぐにバテるってわけでもなく
って感じでした


あとはまぁ純粋に楽しいですね全奏は!
姿勢もちょっと直してみたり
ベルアップというより上向きめで吹いてみたり


でも何よりも
先生にベルアップ! って言われたところ
ちゃんとみんなに行ってないんで俺だけですが\(^o^)/
ベルアップしてたらニッコリされたのが忘れられませんw
とかとかw


午後は合唱入ってのプーランクでしたが
やっぱ位置と場所に強く依存しますね
合宿場ほど合唱がちゃんと聞こえるわけでもなくなんとも^^;^;;
でした


相変わらず5曲目カオス
先生に聞きに行ったら全然大丈夫だと言われたものの
うーむ
本番なかなかうまくいかないなぁ とかとか


あと忘れてた
ハープ初参戦だったんですよねw
聞き惚れててプロコは落ちる場面もあったり(笑)
スタバトは大丈夫でしたがw
とわいえ眠い><
ま これも含めいつもどおりかw


そしてそして全奏は終わり
若干の金管会議をしたのち


僕は一人杉並公会堂
いや 新宿まではにっしーたちがいて
新宿から乗り換えようとしたらチェロの人と遭遇して
チェロばっかw


一緒に会場へ向かいました
黒シャツの人とスーツネクタイの2パターンでしたね本番衣装は
一方蝶タイはいませんでした たぶんw


女性はまあ別にいろいろ


開場→セッティング→ステリハ→本番


特に言うことはなくw
45分開場で40分までステリハやってるっていうw
時間かつかつです><
休む暇くださいというかまあステリハは音出しって感じですけどね


そして本番
御客さん100人いたのかなw
演奏者と同じくらい?w


詳しい感想とか毎度のごとく特にないですが
1楽章唯一のソロがうまく行った!
もうこれだけであとは吹きまくって終わりじゃあああああ
ってうん


4楽章は音出ないw
Eは出したけど
Esが鬼門w
ハイEs管欲しいwww
とはいえトリプル怖いもんねー ねー
まあでも やりきった たぶん
詳しいってほど詳しくはないですが上記で


で 終わる本番
お疲れさまでした!
最初で最後であろうこの8人
とても楽しかったです!
記念撮影したかったな いんやほんと><
そんなそんな うん はははって感じです


そうだ
来てくれた4人ありがとう
是非じっくり今度感想を聞かせていただきたいですw


そしてー リセッティングちゃちゃっとやっていざ打ち上げ会場!
白木屋


段どり^^;^;;;
ままま


早くビール飲ませろー
って主にホルンの集う席w
このビール一杯
ほんとにおいしかった やりきった感満載で幸せです><


ちょいちょい席移動してみてお話を伺ったり
小柳先生の名刺貰ったりw
まあいわゆる打ち上げ><
開始がすこぶる遅さだったんで解散も早かったですが
僕はなんとも明日をいろいろ諦め?w
でも春定も野宿明けで学校行ったし とかなんとか考えつつ
さようなら終電!


1次会開場を後にしたんですが
そこから なんと 置いてかれる!
小柳せんせー\(^o^)/


ちょっとひどいと思ったw
まいっか((


でもそんな僕を拾ってくれたのは
クラのトップ様とコントラバスのトップ様
そしてホルンの7th様であります
二次会笑笑へ
そこから飲み続ける4人(


続きは日付を変えて・・・