金曜(7日)

ゼミちゃんないんでバイトちゃんから
1限あるような気がするのはうーん うーん^^;^;;;
しばらく気のせいだろう(((


そんなわけでバイトちゃん
ない仕事を外注のミスで頼まれる
うん おかしいと思ったけど何も言わなかった\(^o^)/
とはいえ急ぎの仕事がないから何やってもいいんですけどね(
デバッグ作業回避です


かといい回ってくる作業はステータス管理表
まあ通常業務
延々とやります やります やります


完全に飽きる\(^o^)/


無限に仕事してようかと思いましたが集中力の限界がやってきます(((


じゃ 退社(


ってことでことで
浜松町へ凸ですw
つけ麺博へ行こうだそうな
とはいえ俺あんまつけめん好きじゃないっていう大きな罠
まいっか^^


しかしゆきちゃんが20時着とかで19時に待ち合わせしても行けないっていう罠
しかたなく時間をつぶす
実に7ヶ月ぶりにポケモンバトルしたよ!
まあマルチでしたが^^;
いやでもまだまだTFBの人たちには勝てると思う
とはいえ種族値の暴力ってやつですが((
でも久々にやるとやっぱ楽しいですね ええ


そんな感じで時間はつぶれ
いざつけ麺博


つけ麺並んでて
暇だったからDSで麻雀やってたのよ
国士無双出たww


とはいえ一人で並んでたから一人で喜んでた
おわり


なんか忘れたけど俺の食べたつけめんは辛みつけ麺
辛かったです おわり


ってかね 流行りの魚介系ってのに飽き飽きしてるんで避けてるんですが
というかそもそも(ry
つけめんディスりはやめましょうw


ラーメンそんな好きじゃないですしね><


でー
腹減った(笑)ってことで
ラーメン屋へ行こうとしましたが
入れなくて
しかたなく居酒屋へw


焼きラーメン(やきそば)
食べたり
馬の鬣(カブ× 烏賊?)
とか食べたり((


あとはたかしと一緒にビール飲みまくってました
おいしかったです


はい帰宅
おやすみなさい><
楽しかったです