土曜(8日)

1限行く予定だったけど
あくまで予定
起きられん((


とはいえ部活から行くにしたら早くて微妙な時間に起床してしまった
そして微妙なアクシデントも起きるw
サブモニターの電源が付かない
たぶん接触不良w
ACアダプタが死にそう((
いやでもね パソコン本体は買い換えたけどこのモニタは中1の時から使ってる
もう9年目ですよ
良く頑張ってる ガチでw
でもなんとか持ちこたえる
しかしお亡くなりになられるのは時間の問題だな・・・
っと見せかけて たぶんACアダプタだけ取り換えればまだ生きそうですがw
モニタ自体はたぶん大丈夫


そんなかんなで時間となっていざ学校


とりあいず部室で広報会議
広告取りですね
もうちょっと仕事早くやろう思います(春の反省)


そいで部活ちゃん
プーランクパート練です
音の長さ アーテュキレーション揃える
トリルは気合い
そんな曲
4分のアクセントの長さがネックですね
テヌートとスタッカートはともかくって感じ


あとは気になるところを抜粋してやったりしました


そのあとインチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏
インチキ全奏


インチキ
インチキ
インチキ
インチキ
インチキ
インチキ
インチキ


イ ン チ キ 全 奏 !


気に食わないことなので大量に言いました


嘘にまみれた糞練習
練習内容は別にいいですが
何を考えてるんでしょうかね
まったくわかりません
いや 実際何も考えてないことがよくわかります
結局口だけかよ


いや れっきとした大義名分があるのかもしれませんが
僕には理解できないのと
それなりの言い訳なり説明がなされてないってのが事実です


今後インチキ分奏ってのも企画されてるみたいですねw
コレに関しては直属の上司(?)w の企画なんで言ったほうがいいですかね
どうなんでしょうか
公益通報したいレベル
誰も得しないけど
気に食わない それだけの理由


自己擁護でもありますが
後付けでもいいから言い訳は欲しいところ
そんな不平不満を漏らしつつ


誠意とはなんだったのかw
謹慎とはなんだったのかw
そんなことを考えさせられます


時間が開いたので高校行ってミュート引き続き借りまーすって言って
なんかホルン5人いるとか
へえw
楽しそうだな
個人的に教えに行こうかなw
とかとか思いつつ


インチキ全奏
インチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキ



わかったってw


やってからの
帰宅でした


帰って何したっけ
さあ
ニコニコじゃん


ってことでおわり