月曜(10日)

空港行こう思ってたんだけど
実は世間は休日って言うこの驚愕の事実\(^o^)/
ゆっくり3限からのスタートです(((
生活リズムがいつになってももどらないでござる('・ω・`)


労働法
隣がすっげー眠そうに
つか寝てた
乙(


俺は適当に話し聞きつつ
後半はなんかあんま聞いてなかった((


終わったら終わり
月曜授業1コマ
あー 4限にメディ政なんてあったな
後期どうなってんだろ
聞いてみよ
ディスカッションないなら出ようかな どうせ暇だし


そんな暇な部活までの時間は個人練してました
ええ 個人練習
トランペット風練習曲とトリプルタンギングをちょっと重点的に
基礎練の練習w
いや もちろんそこで終わらず応用して行こう思いますよ
後コンチェルトシュトゥックは音量出そうと思わず
ひゅー って らくーに高音を狙う
ハイAなんて余裕っすよ って気分でやる
がんばろ(((


そして部活ちゃん!
音楽館w
遠いけど
入口が胡散臭いけどw
別に普通の
中は綺麗なスタジオです


そこで分奏でした
先生はいらっしゃいません(笑)
まーずかーるめん


ジプシー中心
だってね チューバかわいそうやん
そして実際じっくりやるべきなのはジプシーって事実でもある
途中早くなるところでメトロノームを暇そうな4thに止めてもらうって荒技も使いつつ
止めた後自然にアッチェルできる我々金管セクション正直すばらしいと思うw
まああとはふなちゃんしだい


あとはプレリュードちょちょーいってやって
ラッパとボーンの繋がり具合みたいなの確認して
一回アラゴネーゼ通して終了


その後プーランクです
ホルンできね\(^o^)/
ちょっと練習しないとすぐできなくなる
これプーランククオリティ
自由に練習できないこの世の中
やーね
まあちょと個人練のプログラムに入れますか
スラーだから難しい
リップスラー的な動きをするとテンポが崩れるのはもう必然
だからこそ早め早めを意識しなくては


ともーじゃん
いや これは事実だけど
もっと違う事実が
そもそも拍頭のタンギングが遅い
あー なるほどなるほど((
もっと初歩でした で いいんだよね
とりあいずそこも気をつけます


そんな感じで分奏でした


みんなでぞろぞろ学校に戻り
すださんに馬場から目白の極意を教え(笑)
楽器置いて帰宅でした


家ではいつもと変わらずですな
ちょっと翌日の予定とか立てて就寝でした
おしまい