火曜(11日)

っとまあ予定を立てるとの伏線を回収します
起床!
いざ成田空港!!!1111


イギリスから帰ったさい空港に落し物^^;^;^;;;;;;
それを回収するために成田空港警察まで旅をします(


ゼクトの音源とスコアを持っていざ出発
印鑑とか忘れそうになって時間ぎりぎり
電車逃すとかなりめんどくさい(
快速一本で行きたいやん
ってことでダッシュ((
間に合う!!
あぶねw


行きはゼクトの譜読みしてました
なるほどね
みんながんばってねw


つーかどの曲もサックスこんとね
吹奏楽やってる気がしないw
ホルンばっかいやがってwww


わかった ウインドアンサンブル団体なんだね!
クラもうちょっと削って
ラッパはどうにかすればいい編成になる気がする
っと 日曜振ってて思ったんですがw


そんなんやってやって
空港到着
がんばって警察の場所聞いて
ちょっと歩いて
無事拾得物回収
これにて安心です


あとはバイト先へと行くのみだ


空港から五反田までは
京成特急で日暮里
そっから山手で五反田ってコースでした
移動BGMはマラ8!
パート譜付きで
確かにねマラ7にちょいちょい似てる
そして合唱にソロにいいなぁ
テノールがイケメンだと思いますw
あとは児童合唱!
N響楽しみだな
パートで行きたいものであります
っとちょっといろいろたくらみ中でもありまする


Es:ってことでね
ハイEsいっぱい出てくるんですよ
トリプルほしいねって繋がるわけです
はい


そしてバイトちゃん
アンケート結果の入力
がつがつやってきます
途中作業BGMはチャイコのバヨコン!
日曜の感動が蘇ります
いや これ まじ 神曲やん やんやんやん
映画 オーケストラ! 見たいですね
のだめなんて見てないでこっち見とけばよかったと思ったりな
一昨年の年末 だよね?w
そんなそんな


無事アンケートのまとめが完了し帰宅です
ざっと5時間作業


そして帰宅
帰ったら事件は起きていた


調子の悪い予兆を見せていたサブディスプレイちゃん
たぶん完全にACアダプタがお亡くなりになられたくさい\(^o^)/
えー これさー どしよ
うーん・・・
ACアダプタのせいなのかモニタ本体のせいなのか正直わからない^^;^;^;^;;;
もうしょうがないのでシングルディスプレイに切り替えて
うー
デュアルに慣れるとシングルマジ譜面
ノートでもないのになんで画面一つなんだ 的なw


さらに驚愕の事実がメールで送られてくる


サウンドハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました下記の商品につきまして、在庫状況を確認したところ、すでに生産が完了しており、ご用意ができないことが分かりました。


\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/


ちょいちょーいwwww


はい 代替品
上位互換製品
ちょっと値はアップしますがそっちにします
差分払えだってさ
ちぇ


ま しゃね
もっと早く調べてくれよまったく^^;^;


そっからなんかまどかを久々に見る!
QBぱねえ!!11
ってか 杏子ちゃんデレすぎwww
つかみんなキャラ崩壊しすぎwwww
まどかだけ安定してる
でもそんなまどか好きじゃないww
いや そんなことないんだけど
ツインテまどかがそんな好きじゃないって何度も言ってる
はい
ってか ドロドロしすぎだろwww


最後に
きょうすけしねwwwwwwwww


そしてその直後のユタえもんさんの発言でなんとも言えない気持ちになり(笑)
暇つぶしで 魔法少女まふぃぽーん(仮)にメールして
なんとも順当な返信
出来た後輩な返信が来て安心したところで就寝でしたw
毎日つまらなくともちっちゃな幸せで溢れてます
はは^^;^;;;;


あ でも いたずら電話だけはウザいw
団長に文句言おう(2度目)