金曜(14日)

起きて
いい時間・・・!
朝飯
おいなりさん*3とコーヒーっていう無茶な組み合わせ((
食して
いざ学校へ


いいタイム!
ゼミちゃんです
ちらっとしか読んでないですが
現地で判例を理解(
つか 会社法判例読みづらいw
というか数値が邪魔してる
なんとなーくじゃわかりませんね
よくない


そして 後期初ゼミは六法持ってないでスルーされるの巻でした
ちゃんちゃん(


その後写真撮影
しらんかった\(^o^)/
TシャツはプロムスTシャツ
まいっか別に((


西1の前で撮影
いやでもね ほんとゼミ入れてよかった^^;^;;;
拾ってくれてありがとうございます
小塚先生ありがとうございます\(^o^)/


その後はしんぺいさんと待ち合わせていざ中本!
初馬場中本へ
ドンキの下に出来たんですね へー


五目タンメンいただきました
ちょっと辛いかな
うーん 蒙古タンメンでいいや((
たぶん肉? とかについてる唐辛子が原因だと思う
辛さ5以上はやめたほうがいいな
物食う時くらい楽しく食いたいです


二郎は別に量が多いだけで食うってことに関してはつらくないんで別に
とと
食いきれないなら二郎に行くなって話です


そしてバイトちゃん
けっこう前のアンケートの入力
&名刺読み込みだけ
けっこう長くかかる仕事2件ですね
しばらくこの大量のデータと戦うことになりそうです(


延々とアンケートやってました
けっこうスルーされてる感じだけど見込みのありそうなアンケートデータが
よくはわかりませんがもったいない気がする
まいっか^^;^;;;;
でも入力したってことは使うかもしれないってことですね


それを適当な時間まで延々とやってました


帰宅するとなんと!
妹ちゃんをリモート操作(笑)で不在者届からの再配達をお願いしておいたおかげでヘッドホンが到着してるじゃないか!!!!1


SENNHEISER HD558
2ちゃんのヘッドホンスレを参考に購入です!


まあさっそく適当に使ってみる
やっぱイヤホンと違って
特に俺のイヤホンは耳栓ですからなんとも解放型のヘッドホンなので余裕があって
耳に届くまでに一応ヘッドホンのところである程度響いてるのを聞いてるのかな
なんとなく立体感があるようなないようなww
とりあいず夜中でも大音量で音楽が聴けるのでとてもうれしいです
装着感も悪くなく
でも若干暑いっていう
まあヘッドホンだし((


そんな感じでした!


ヘッドホンを堪能して
翌日は1限なので早く・・・
早く・・・


結局早くない就寝でした\(^o^)/