日曜(16日)

おしゃー 全奏やー


僕はちゃんと着いたよ!
遅刻多すぎ笑えないw


というか別に振りおろしに間に合えば笑って終了ですが
振りおろしに間に合わないのはあんま笑えない
よくないですね
まあ個人的にか全体的にはわかりませんが
僕はあんま先生が来るっていう気持ちじゃなかったですね
なんでかはわかりませんが


前日に
あー 明日先生くるのかー みたいな


まあ 普段から特に全奏だからって気合い入れたり
緊張したり そういうのまったくない人なんでなんとも言えませんが
緊張感ありなし関係なしにちょっと異常事態だった気がします
よくないね!


カルメンすごかった
オケのトップ3がいない!


コンミスオーボエ、ホルン
このトップ3人が指揮者を除いて給料が高いらしいよ!
先生に習った><


ついでにラッパ、コンバスがいなかった
なんとも です^^;^;;


まあ別に全奏は進み
ちょいちょい不穏な空気も流れつつ
別に僕は元気です\(^o^)/


カルメンはまあ
プロコ
2楽章
テンポ見えてきた
気がする
気がする
気がする


気のせいかな?w
気がする
はい


スタバト
むずい
5曲目鬼畜


ついでに10曲目できんw
16分わけわっからんw
スタバトはまた今一度全部練習する必要があるな・・・
流石メイン
最高難易度だぜ^^^^^


はい全奏終わり!!1


終わったあとはー はー
先生管分奏
待ってました! こういうのやるべき


とはいえプロコやらんのかーい
前メイン
プロコなかったがためにうっちーとの飲みがまたリスケ
まったく(


カルメンはともかく
まあ トップいなかったしって言い訳とか((


プーランク
ホルン攻撃された
やっぱむずい((
あうあうですね
そうそうテヌート忘れない
これに限るぜ!!11(


終わったら帰宅です
バイザー家がどうも市川のラーメン屋荒らしまわってるらしいです
たぶん亥龍だろうなって予告したら見事的中!!!11
おっしゃw


帰ったらニコニコしたりしつつ
ガンダム見た!
詳しくは?w ボイスなりツイッターに(
副司令が真黒かっこいい
いろいろ期待です((


おしまい
就寝
翌日も早いんでね
早く寝なきゃです
あんま叶ってないけどw