火曜(18日)

おはようございます
ます
朝練?w2限?w
^^;^;^;;;;


しらん!
バイトちゃんからです\(^o^)/


バイトちゃんはといいますと
あらかじめメールがきてて
表の加工
そんなむずいものでなく
住所の表があってそこをちょろっといじるだけ
エクセルの機能でちょろっとできますね
とはいえもっと効率的に出来る気がする
ちょっと研究すればよかったかも
まあいいやそんなそんな
1時間もせず終わって
余裕っすよ みたいな((


その後はSFの編集をお願いされ
それを黙々と
しかし後半だんだん手詰まりになってくる^^;^;
質問してもきりがないので
スルーしてたらあとはやりますー ってなって
ミッションクリア 一応w


その後は デバッグ!!!111(
おわんねー ねー('・ω・`)
ほんといつリリースなんだろw
とか思いつつ
タイトルネタ
これ書いたの実は先月とかですが
そんなことも思いつつ
適当な所で切り上げです
俺乙!


素直に帰宅ですね
飲みたいーー
いー


そして帰る途中にメールを確認する
・・・!!!!!!!!1


これは彼女の1人や2人じゃ足りないぞ・・・!
3人はいけるな


ってことで 次の朝桶の乗り番確定しました^^^^^


マーラー1番、4番共に2ndです!!!
ってかまたパパの隣wwww
いろんなものを学ばせてもらいたいと思います
よろしくお願いします!


今絶賛ラッパ募集してるみたいですね
あと弦
ちょっといろんな人誘ってみますか
特に弦
ラッパ乗りたそうな人ってあんま知らないんだよなぁ
いませんかねw
そんなわけでした
いやー うれしい><
クリスマス
目黒パーシモンで僕と握手!


そのあと秘密の計画?w
秘密ではないですが
ちょっくら探し物をして


あと変なのに絡まれた話ってのもあったなw
まあいいや
FF9の最後の闘いとか久々に聞いた
初見大会でまさに初見していいなって思った曲でもあります
FF9やったことないけど


そんなかんなやって
適当に就寝でした
フーガいいよフーガ!


チャイ3
モツ41
マラ5(?)
プッチーニミサ
とかとか


なんてか僕が未熟すぎて
マラ5のフーガがよくわからない
うーん^^;


対位法万歳ですね
ベト9もフーガあるか
まあいろいろ


ロンド形式でフーガが含まれるって楽曲探してます
知ってる人は最寄りの俺まで><
今のところマラ5とチャイ3くらいしか
です
ってか
誰かマラ5のフーガ解説して\(^o^)/
まあスコア見ればいいんだろうけど(