月曜(17日)

起床
うーんちょっと遅い
急げ急げ


15分遅れ
ほりえさんごめんなさい
ととと


主催者が集合時間ぴったにくるとキレるって人がいらっしゃいましたが
そこまでは思いませんが
主催者が遅れてくるのはキレてもいいと思います(笑)


はいまぁ
一緒に船橋村へ!


音出しと俺のピアノ遊びが長めなのは船橋村恒例ですw


とまあ適当にコンチェルトシュトゥックの練習
3連符 うん
ぶっちゃけ合わせが必要なのってそこだけなんだよね
あとは俺の気合いです
先生レッスンをどうするか考えなきゃな
ってかそろそろ普通に俺自身が受けたいってのもあるけど
メールしようかな


まあ適当に練習したのち
一旦学校へ戻る


いざ労働法
なんとも
ゆうきちゃん先輩さん大先生
が欠席で俺一人での参戦\(^o^)/
まあ 問題は たぶんないはず(
若干寝て
寝苦しくて起きて
判例読んで聞いてくって言われて
なんか焦って読んでみるも
ってか 読む気が^^;^;;;


そして迫る先生
答えられない俺
「いやー ちょっとまだわかんないですね」
難をしのぐ


まさかの二回目
「まだまだですねー」


ほんと苦しい(笑)
でもそれだけでした((
非常に申し訳ないですw
申し訳ないなんて一ミリも思ってませんが\(^o^)/


そのうち勉強しますごめんなさい


終わった後部室にてみそ汁とおにぎりとお茶をいただき
まさに日本の食卓!
とか言ってたら
かなくぼさんにどう見てもキャンプだろw
って突っ込まれて
たしかーに
って思ったり ええ


腹ごしらえをしたのち
先輩を待ちつつ
こねーなーとか思いながら
ガチこねえwww
になって
不安になって倉庫を確認しに行くと!
楽器がない\(^o^)/


これ置いて行かれたで\(^o^)/
って思って
ダッシュ船橋村へ
したら
先輩が歩いてるところへ合流
あぶねあぶね


そして本日二度目の船橋村です


前の人がどうやらサボりで
おばちゃんキレてて
いや キレてないけど
教育的指導をお願いしますって言われた
おもしろかったです><
たぶん音大生でもたまにいるんだろうねw
予約サボりw
良くないです((


そんなことで
時間も1時間しかないので音出しをしていざプロコのペア練です
まー 合わせるっつっても1楽章くらい
1ちょっとじっくりやって
2〜4ちょろっと流して
なんか終わった気分しないっすね ってなって
なぜかおまけの所がオクターブだったのでそこやってみて終了でしたw


あとメトロノームは長押し
これも覚えました
おわり


そしてまた学校へ戻る
スーパー製本タイム!
ピアノ譜をがんばって製本
そして伴奏者様に渡す
適当製本でごめんなさい
よろしくおねがいします><


そいでもってみんなで練習場所へ


今回はプーランクちゃんです
先輩が遅れてるようなので来るまで音出し
念入りに行きましょう


そしていらっしゃったので基礎練
チューニング合わない病
すごく・・・ ひどいです・・・
なんでしょうね
たまにある
やだ((


すっきりしないまま曲へ
曲もすっきりしない曲ですよね^^;^;


全奏の反省も踏まえつつ取り出してやってく
うーん なんとも微妙だなぁ
難しいです
まあ前日の管分奏で言われたことを踏まえて
気をつけるところは気をつけるってところをとりあいずね
テヌートとか
拍感とか


あと1、2、アシのところは木曜やろうってことで
がんばろろろろろ


おしまい
部室帰る
帰ったのちいざ池袋へ!


飲みをちょっと想定してたんですけど飲みませんでしたね
何も想定どおりに行かないのが世の中であります


まあなんかいつも通り適当に就寝でした
おやすみー