自身を持って

「ちょっと10曲目どうかしてよ!」
「ああ あそこね 大丈夫 余裕だよw どうせ出来るし 練習しとくよ」
「なんでそんな自信満々なの?^^;^;^;;;;」


自信なくてホルンなんて楽器やってられるか!
ってお話


どんな曲でも
やるかりにはわりと大好きだし
どんな難しいフレーズでも出来てるつもり
何より自信満々で吹いちゃえばいいんです!


いやもちろん
実力を過信しすぎて練習しないとかそんなアホみたいなお話はないんで安心して下さい(
というか誰か練習見てよw
喜んでディスられに行くぜ><


あとあと
音量の小ささとでかさには自信ある
ダイナミクスのレンジの広さにはちょっと自信ある


かといって クレッシェンドデクレシェンドがうまいってわけではないので要注意(((((


あと
属7のうまいぶつけ方
どなたか知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください><