月曜(24日)

起きたら11時半
あーあーあーあーあーあー
3限ーーーーー


サボるわ・・・
って呟いたけど
ゆうきちゃん先輩さん大先生殿は今週はくるみたいなので
気合いで登校
間に合う!!!!11


授業はあんま聞いてない
いつものことですごめんなさい((


てきとーに
授業をこなし
その後はおにぎりみそ汁お茶
で遅めの昼をいただき
その後は練習
コンチェルトシュトゥックです


出ね
出ね
出ね
何ハイAって^^


5限が始まり4人そろって
みんなで練習
やっぱり3連符


あとは俺


出ね
出ね
出ね
何ハイAって^^


以下本番までループ


先生レッスンは土曜に入れました
1人参戦予定です


はい


最後にやった時はハイA超えてなんか良くわからない音? 音かどうか危ういですが
ハイA以上の何かが出ました\(^o^)/


はい


そして普通の部活ちゃんです
でも内容は普通?w じゃなく
木管分奏参戦です
カルメンちゃん


インテルメッツォ→アラゴネーゼ→ジプシー


音程とスラーの中のリズム
あと俺個人的には属7の立ち位置
1stより音がでかいってのはあり得ないとと思います
とはいえでかく聞こえるってのはありそうですが
けどどう仕様もできない感はある
ベースなしで7,8ってぶつけてきてるからうーん
って感じ
わかんね


アラゴネーゼの後ろうちは
確かに遅れる
もっと前目で
あとはっきりと固く
これは基本ですね


ジプシーちゃんも同じくかたくはっきり
はいがんばります


そんな充実した分奏でした


その後は会議
土曜の続き
そのあと
もう9時を回って増しあが
なんかやる気にひっしーさんとかしんぺいさんがいるらしいので凸
なんだか総務飲みも隣でやってるみたいw
バイオリンとかもいてなかなか不思議なメンツ
とりあいず腹ごしらえして
なぜか二次会まで行ったりして
すだくんは知らないけど
別に僕がんばってるんではい
敗戦処理じゃないことを祈って(((


終電帰宅
今日も一日お疲れさまでした
まる



ipod地下倉庫に忘れた