火曜(25日)

おはよう
授業は間に合わないけど
ipod取りに学校行くよ!


ってか最近目覚ましが鳴らないんだけど
どゆこと?w
鳴ってるの?w
わかんね\(^o^)/


まあとりあいず学校
全奏録音聞きつつ


よかった
ティンパニの上にありました
打楽器さんすみませんでした


防音室に張り紙をしたのち
いざバイトちゃんへ


バイトちゃんは は
はいデバッグ
でも26日リリースとかで
おお やっと終わるのか って感じ


しかし俺の取ったエビデンス
理由も説明されぬままボツになったのはちょっと気に食わないところはありますが
まあ理由はわかったのでいいんですが
ですが
はたしてその修正に意味があるのかどうかはやっぱり気になるところですが
スルー


追加デバッグとか終わった後は
名刺ちゃんを気が済むまで進めて帰宅でした


品川でこだ☆ぽん さんを拝んで
快速で帰宅
プロコの録音聞いててよく聞こえなかったんですが
津田沼で障害物とか?
わからんけど無事帰宅(


帰ってからスーパーZガンダムタイムをして
ハプテマス様をはじめとしたZのキャラがイケメンすぎてやばいとか騒いでました
でもカツはガチでネタキャラ(((


その後なんかニコニコしてたら
実はヘッドホン音漏れってレベルじゃなくダダモレ疑惑が出たので
つか 親にうっさいって怒られた(((
まーじか(


布団かぶってニコニコしてました


はい おやすみ