水曜(26日)

授業なーし
つーことなのでバイトちゃんから
でも今週から水曜は午後から部活ちゃんなので早めの就業です


まずは前回予告されてた
ツール(デバッグしてるやつじゃなくて)の設定がきちんとされてるかどうかのチェック
けっこう設定ミスが出てくるんですよねw
見つけると嬉しくなっちゃいます((


そんなの
それを終わらせたあとは
デバッグというか翻訳ミスみたいなの探す作業
ここで俺はイライラし始める


本当にバカなのか
思考停止してるだけのか
ただの給料泥棒なのか
本気でわからない


とかなんとか呟くほどのイライラ\(^o^)/


別に個人でやる分にはいいんだけど
巻き込まれると溜まったもんじゃないですね((
言えばいいんだろうけど
そんな御身分でもないので
なんかイライラ溜まってく
初めてバイトでイライラしたわ^^;;;
まぁまぁまぁ


正直一緒に作業したくない(


その後はみんな大好きデバッグの続き\(^o^)/
これも うん イライラしてたね
引き続きイライラ みたいな
まぁまぁまぁ(


はい


終わって名刺やって
やっぱスタンドプレイが一番だとか思いつつ(
名刺ちゃん80枚くらいをさばき
時間になったので終了


ちょっと出るの遅かった
パート練ちょい遅れでした


はいパート練
久々に西2
1年に何回西2が久しぶり!って思わなきゃいけないのでしょうか(笑)


まずはパート写真を取る
かなり構図に迷い
というか いやなんでもない
無駄に時間かかったね よくないね
みなさん主体性を持ちましょう
無事撮影終わり
練習です


スタバトとカルメンに別れての練習です
スタバトはむずいねーねー
1,2の絡み中心に練習
まずは音を出す
臆するな!!!1


まあこれくらいしか俺には言えないや('・ω・`)


おしまい!


終わってまあ何もなく帰宅


帰宅すると
なんだか妹が帰ってきてない事件とか起きてて
帰ってこねー みたいなのつぶやこうとしてたら
帰ってくるという珍事


お母さん心配しまくりんぐで飯が出てこないっていういい迷惑(
せっかくの携帯なんだから持ち歩こうぜ妹ちゃん('・ω・`)


んでごはん!


ごちそうさま


部屋で適当にしてたら謎の腹痛
腹痛ほどつらいものはない\(^o^)/
とか戦ってたりしつつ
Z見たりニコニコしたりし
就寝
乙でしたー


Zと乙似てるね はい