木曜(27日)

おはようございます


行くぞー行くぞー
いざ1限
久々って言うのが恥ずかしい^^;
商法です
小切手法やってる
表見代理とか久々に聞いたw
民法1取ってないんで苦手分野です^^^^^
まあ みせかけーの って話ですが


まあそんなお話


2限は休講
とはいえ休講知らずに
つーか まあ 取る気ないだけですが(


部室行ってなおい先生と話して
後半は地下で練習してました
基礎中心
あとじゃっかんスタバトもやった
ほんと若干ってレベル
どっかのタイミングで気合い入れてやんないとね


そして昼休みになったので
部室に


今日は待ちに待った
中本ビギナーの会(仮)
俺 ずだくん はこさま
3人で中本凸です


バイザーは授業があるそうなので欠席
授業とか何しに大学来てるんでしょうね
ちょっとやってることがよくわかりません


いざ池袋へ
授業終わったら目白って言ったずだくんが遅れてくるという
ちょーい
とと


まあそんなの想定済みで大した問題ではありません


中本
俺ははじめて冷やしをいただきました
辛さ7
ずだくんたちは蒙古卵麺とやらを
卵の入ったマイルドなタイプらしい(
辛さ8


ってか 俺味噌タンメンでいいんだけどとかとか
そこまで辛くなくていい((
そんなことは野暮ですねw
まあいいや
おいしかったです><


若干少なかったなとか思いましたが
おなかの中が熱くてなんか謎な気分


中本食べるとね
アイス食いたくなるよね!
ってことで
コンビニでみんなでアイス買って
生きかえるわー とかなんとかいいつつ
なんだよこの会(笑)


なんだかんだあって部室行けず
ほじんで合唱が学祭用の看板?
作ったりしてるのを拝みつつ
アイス食べて
各々4限へ向かって行きました


俺はなんかずっと
マラ1の譜読みっぽいことして
最後寝て
フリーダム\(^o^)/


今週から学生の発表ですが
サルトルの話をしてました
実存主義の人


ふーん


申し訳ないのですが
あんまり熱心に聞いてなくて
人生目標あるとやりやすいよね
とだけリアクションペーパーに書かせていただきました
おしまい((


授業終わったら
また地下に潜って
練習


4人ちゃんと集まってくれたんで
コンチェルトシュトゥック練習しました
まあ すべては俺の問題((


がんばれおれー
がんばれおれー


((8


アンブシュア崩さないで保つ練習みたいなのを本番まで必死に(
ま これ出来れば無限の体力が得られる気がしないでもないですが((


そんなかんなしてるといい時間に
いざ部活ちゃん


前半パート練習で後半木管分奏


まずはパートですが
プロコをファゴットちゃんと合わせました
うっちーはそんな時間いらんと思ってたみたいですが
俺は無限に時間がほしいなって感じなんだけど(


で ほらみろー って感じに時間消費しました
はい


ニゾン合わせるだけじゃなくて
入れ替わりとかいろいろあって
やるところ やれるところは譜面すべてだと思ってます
他パートも
特にね 音域一緒のパートは是非やりましょう
もちろん弦単独でも大歓迎
他パートペア練もぜひやりたいですね


そして後半スタバト
1曲目中心
むずいねー(棒)


おわり


1音も吹いてない人はどんまいです
はい


はい


帰宅ちゃん!


帰ってー
久々にドヴォコン聞いたりして


いろいろ想定通りに行かず
テンション下がってきて
路線変更((


もっと人生においてスタンドプレイの割合増やしたほうがとかなんとかそんなこと思いつつ
機会損失はないだろうけど
純粋な時間の損失をしすぎてる気がとか


関係ないところで
早く諦めれば とか


一瞬はやめたのにやめられないとか
むしろそれが魅力だよなとか
何言ってるんだろ(((


おやすみなさい><