4本のホルンのためのコンチェルトシュトゥック

えっと
文化祭
学祭
やりますー
11月4日〜6日
目白キャンパス
大学は目白にしかありません((


あ 西2のどっか
ま 詳細はおいおいどっかに出します
それにしても学祭の宣伝しなさすぎじゃん?w
別にいいけど((


今年は1つしか出ない予定
いろいろあって練習時間が取れないのと
根本的にアンサンブルってものに飽きたって傾向がありますね
大曲思考です


そして やる曲はタイトルにありますとおり
シューマン作曲
4本のホルンのためのコンチェルトシュトゥック!!!111
大野先生に言ったら
「っふw 無謀な」
って言われました\(^o^)/


とはいえオオミカワ先生レッスンを受けそれなりに練習してがんばるところです
ちなみにオオミカワ先生の反応は
「最近の大学生はよーやるなぁ」
だそうです((



ピアノ伴奏で1楽章だけね
3楽章とか出来る気がしません((
とまぁ
僕が1stやるんですけど
譜面ぶっ壊れてる
バグ技推奨みたいな
チートもOKみたいな


でもチート機器(デスカントホルン)とかバグ技(アイアンリップ等)は持ち合わせてないので
通常のダブルホルンで参戦です((((
ハイAの当たる確率
ちゃんと当たる確率はほぼ0に近いかもですね ぶっちゃけ((
それっぽい何かしらが出る確率は3割とかそんな感じ\(^o^)/


っふw 無謀な


><


ああ で 肝心のやる時間は
最終日6日日曜の12時過ぎ
ちょっと詳しくはわかんない
もうちょっと遅くできたらするかもって感じです


まあ簡単に曲目紹介でもしますか
我らがろべるとしゅーまんちゃんが作曲した
当時ヴァルブ付きホルンが出回り始めてシューマンちゃんがホルンにむちゃぶりを思いついたのか
ノリでハイAとか書いちゃったとんでもない曲
1〜3楽章になってて
まあ基本は全部アタッカ
急緩急の基本的な形ですね
1の最期と3のいろんなとこにハイAが出てきます
吹けません((


でもがんばります


曲想記号にもあるとおり
lebhaft
生き生きとがんばっていきたいと思います
あとわかりやすいソナタ形式で書かれているのでそれもちょっと感じ聞いてみると面白いかもしれませんね
是非御暇であれば6日はメゾフォル亭で(笑)