土曜(5日)

おはよう!
起きられた!
ではさっそく都立大学へw


法学部法学科で南浦和のゆうきちゃん先輩さん殿と目黒パーシモンで試演会にw
曲目が急に増えてなんとブラ4とチャイ6だけじゃなくメン3とベト1も!
わーい 初期ロマンが増えたよ!
今回は前回と違って弦多めの管は不在がちょいちょいでした
ファゴットさんいないのはちょっと残念
ホルンも一人でした('・ω・`)


ブラ1むずい!
つか早いってか
四分音符1拍にしてほしいw
八分音符つらい\(^o^)/


そしてなによりも初めて聞く&演奏する
メンデルスゾーン3番「スコットランド
これが inCを軽く頑張って読みつつ
完全初見
そしてこれが超いい曲!
メンデルスゾーン舐めてたかも
真夏の夜の夢だけじゃないね
交響曲超いい!
大好きになりました


吹きながらワクワクするこの感覚
とても楽しかったです


ブラ4チャイ6は前回と違いトップ
トップがいないとやっぱ難易度はかなりあっぷ
合わせればいいというだけでは行きません
チャイ6むずすぎだろwww
突き詰めればブラ4のがむずいと思いますが
チャイ6鬼畜でした((
そしてやっぱり風邪引きの俺でした\(^o^)/


終わった後は学校へ
学祭参加!
よくわかんないけど焼きそばの出店がこぞって塩やきそばで俺歓喜でした!
みんなソース派でほんとこまる
マジ時代きたでござるでした
同志絶賛募集中ですw
異論は認めません><


あとは適当に音出し部屋でまったりしてました
ゼミちゃんのレジュメを作ったり
いらっしゃったOBの方々と談笑したり
学祭を満喫してました!


そいで時間は過ぎて行き
めぞふぉる亭も閉店に


かるーく翌日のコンチェルトシュトゥックを合わせ
体調悪くてボロボロでしにたくなり
うん


はい


そしてそして!
前日の帰りにメールを送った
突発ホルン2,3回生飲みなんてものを開催です!!!11
完全に思いつきw


みんな大好きやる気です
なんだかちょっと予約に手違いがあって最初は座敷へ
そしたら後ろにはOBの悪酔いな連中がいて
チャイ5コールとかやってて
なぜかコールの素晴らしさをみんなに説いたりしてました
好きなコールは
「りーべらーめーえ のーみねー」
(笑)


しばらくすると普通の席が空き
そっちに移動して
鍋!
塩ちゃんこ!
やっぱ風邪には暖かいものです
ショウガが効いてて美味しかったです!


話はうん適当に
2回生と戯れられたので僕は満足でした
是非またやりましょうとか
なんか僕を飲み会に誘ってww


適当に時間になり
明日もあるし解散にするかとなり
でも俺はOBのほうに混ざろうと思ってましたが
どうやらやる気の次の予約があったようですでに解散済み
ならしかたないってことで
これは帰れというお達しだろうと解釈をし
体を労わって帰宅でした


帰ってからなんかすぐ寝る予定でしたが
VIPの「風俗行ったら人生変わった」
っての読み始めれ寝られない(
途中で飽きて読むのやめるものの
やっぱり続きが気になって
その続いたところから面白くなって
ついに全部読んでしまいました(((


そして就寝w
乙です