日曜(6日)

おはよ
調子は
別に
よく
ない\(^o^)/


はい
学校行きます


前日から予定してたトン汁を買って
めぞふぉる亭へ
最終リハです
とはいえ最初のファンファーレくらいw
ちょろっと練習して
本番まで待ちます・・・


そしたら一本の情報が入ってくる


テニプリが来た」


なんでやねん\(^o^)/


呼んでないというか
日記とかには書いたけど時間とか確か書いてないぞwww
調子の良い演奏聞かせたかった
なんとも^^;^;;;;


そして本番
本番ですが


いろいろあったね^^;^;^;;;


あ ちなみに ハイAは
当たった感触は正直なかったです
ええ(


けど ほりえさん(4th)とテニプリ
なんかそれっぽいのが聞こえた気がした
って言ってました
たぶんかなっぺ先輩(2nd)のオクターブ下の倍音だと思います
たぶん(


あーあ
残念w
リベンジ
したいようなもういいようなw
次にやる機会はあるのでしょうか^^;
まあ 1stじゃなくても呼んでくれればやります
2ndやりたい
ハイE綺麗に当てる練習したいですww


その後は学祭のこり時間消化タイムです


基本待合室でgdgdしてました
今回一度もめぞふぉる亭の中に入らなかったな
あ でも唯一一回入ったは
前日の伴奏合わせくらい
ほんとそれだけの入店でした^^;


来年はホルンソナタやろう思います
オケ伴奏のピアノはしょぼいw
かっこわるいw
ピアノとホルンの曲やりたいと思いました
ベートヴェンあたりかなぁ
ヒンデミットも気になっております


そして御披露目!
別に何ともなしに!
次の代さんもがんばってください


とりあいず こういう行事スーツってのは完全に悪習だと思うからやめようぜ
新オケ責様を見習いましょう


終わった後は御披露目飲み!
池袋のしゃれおつな居酒屋でした
ぶっちゃけ普通でしたが
でもがんばってる感あってなかなか


雑炊をリゾットって言うあたりがんばってましたww


無事みんな次期パトリ様、セクリ様にプレゼントを渡し
僕もポケモンセンター雑貨詰め合わせをマフィン先生に渡せ
大満足です
席が離れてた人と絡めなかったのはちょっと残念でしたがw
バイザーといっぱいからんだお!


あと
クズ発言とか楽しかったです\(^o^)/


1次会終わった後は各々2次会と帰る人は帰宅
僕らは謎メンツでベローチェ行きました
コーヒーおいしいです><


適当にゆっくりすごし
しかしなんだか会話が汚かった気がするのは
その まさに汚かった気がするのはまあいいや
僕はなんだか疲れてました
乙です(


そして帰宅


学祭
非常に楽しかったです
来年最後か
最後はもうちょっといろいろやろうw
そして夢の食べ歩きをw


おやすみ