木曜(10日)

だめでした
起きられませんでした
というか
この朝寝坊が俺の風邪を治す気がする


実際鼻水が出るくらいで
ほかは元気 かも(
行動するぶんには何も障害はない感じですね
きょーこまん大先生ごめんなさい
来週こそは・・・!


そんなーわけでー
ゆっくり登校
13時過ぎくらいかな
なんか部室誰もいなかったんで
西2のロビー?w
の席でLAN繋げてどや顔で勉強
勉強というか次回のゼミちゃんの発表の原稿作ってました
うん ゼミだけじゃなくて商法穸もやらんとな
小塚先生ごめんなさい><


そしてそのままPC持って哲学へ
アリストテレスの話と
クオリアの話


前者はまぁうん って感じで
後者は
主観客観みたいな話をしててちょいちょい面白かったです


とはいえ 自分の中でぐるぐる考えが回ってただけでそこまで発表聞いていたわけではないですが((
なんか発表のほとんどが1年っぽいですね
なんともがんばりますな
いいことです^^


終わった後は地下へ音出しに
今日は機能の源三先生分奏に引き続き大野先生パートレッスンです
スケジュールに気が抜けませんね^^;


きっちり音出しして
ついでにチューバ体験して
なんてか予想以上に吹けなかった
ちょっと残念((


まあいいや


先生レッスン
昨日に引き続き?w
プーランクです


そいえばこれで先生を手配する最後ですね
もしかしたらもう一生先生にメールすることはないのかもしれません
なかなか残念ですね
ひとつでっかい思い出を作っちゃいましたが^^^;^;^;^;;;
ははは


んでプーランク
けっこう時間かけて和音とか見て頂きました
やっぱ客観的に聞いて個別に音程いじってもらえる
とてもいい機会
それにしても複雑な和音だ
むじーむじー


そして何よりも
裏技を教わったというか 提案されたwww


これで5曲目は勝つる・・・!


「ちょっと1stだけやってみて」
「無理です^^」


\(^o^)/


あ 変拍子のとこは気合いだけど((


あと音の処理ってお話も


その副産物として大野先生のモーツァルトの3番4番の断片が聞けたのがすごい嬉しかった
勝手に一人興奮してた気がしないでもないですが^^;^;


あ あと音の長さだけど
別に全員で合わせる部分以外は自分の一番いいと思った意見に従うと良いと思うよ!
主に2ndソロの話だけども
一応 一応
深く考えないように
ととと


そして西2の限界突破
20時10分までやってました\(^o^)/


守衛さんに優しく怒られ
優しくてよかった><
って感じで無事レッスンは終了でした
けっこうな収穫があったと思います


終わった後
なぜか部室で就活の話をして
なんかみんながんばってますねって感じ
俺は来年になったら本気出すとか言ってましたが
まあ そのスタンスは変えるつもりはありませんが
ちょっと もっと早い段階にカードを確実に持ってこうかなとかなんとかで
資格の勉強を始めちゃったりしちゃったりなんたり
ま 各々がんばりましょう


焦る必要ないと思ってますがね
でも浪人生とか現に出てるのでうーん
なんとも言えません
しーらね


まぁまぁ
これについての考察はおいおいしていきたいと思います


メンタイセミナー(笑)


そして帰宅
また外食疑惑が出ましたが無事メールを受信して飯があることを確認
帰宅しごはーんでした
トン汁うまうまとんとん


飯食い終わったらまた原稿の考察とかして
適当に就寝でした


翌日はゼミちゃん発表だよ!!!1111
おやすみ