水曜(9日)

おはよう
水曜は授業がないのでバイトからです


おにぎりがないので先に昼飯を食べようって企画
ずっと気になってた松屋の豚カルビ丼を
@五反田


うまかった!
腹を満たした後バイトちゃんです


バイトちゃんは基本的にはアンケートを裁きつつ
いつもの社員さんの作業ゲーを華麗に効率よく(俺視点)
で 終わらせていく


そんなそんなでいつもと変わらぬ作業
アンケートを適当な時間までやって
バイト先を後に


いざ学校です
最近残業できませんね
セルフ残業((
お金がないのにちょっと痛いです
11月終われば・・・!


まあ部活ちゃん
学祭あってからちょっと時間が開きましたね
そんな久々の部活でしたがいきなり源三先生分奏!


プーランクです


最強難易度をほこるプーランク「スターバトマーテル」ホルンパート
きっちりかっきり絞られる1stと3rd
むずいっす
むずいっす
むずいっす


あと全体の話
練習不足というか持続不足というかw
この曲
すこし練習しないとすぐわからなくなる\(^o^)/
いかんですねえ
いかんですねえ
分奏とか全奏で思い出すんじゃなかなか意味がありません
よくないね!


ということで全体で反省でした^^;
がんばりましょう
まだあと2週間以上ありますが^^^^^^^^^


とはいえ1か所!1か所!
4曲目かな?w
最後のコード
ホルンパートで奇跡だか実力だかわかりませんが
ばっちし決めた きめたった!!!!www
って感じになったら
なんと
源三先生から投げキッスいただきました\(^o^)/
やべえわw
こんなの初めて^^^^


今年一番の"ときめき"みたいなものを感じました><
ありがとう先生!w


終わった後は楽事会議
別に何日連続で練習しようとそんな疲れって出るものじゃないと思いますがね
まあ連続パート練とかだとダレるって点で疲れみたいなのが出てくると思いますが
全奏とかなら何度やってもいいと思います
ってことでどんどん練習しようぜ!w
全奏入れまくろうぜ って派です 俺は
みなさんどう思ってるかわかりませんが


終わってー
帰宅


なんだか家に飯が
というか あるんだけど妹ちゃんにお手数掛ける感じだったので
金欠ですが亀戸のスタ丼へ行くことにww


この前カレーでしたが今回スタ丼
肉増しにはしませんでした
ちょっとケチったかな?ww
まぁまぁ


おうち帰ったあとはなんだろ
原稿報告?w
とかしたり
営業したりしてました


はい おやすみ(((
明日も早いんでね・・・!