金曜(11日)

ちゃんと起きたお!
ぱぱっとシャワー浴びて朝食って
いざ学校へ
30分前到着
最終打ち合わせとか思ってましたが
時間そんななくてレジュメコピーしただけw
まいっか\(^o^)/


20枚印刷
来たのは自分たち抜いて先生入れて19人
あぶねw
神がかり的な枚数指定でした(


発表は
途中誤字に気づいたりする場面ありましたが
まあなんか うん
終わった終わった
微妙なる質問もなんとなく答えられたしww


よかったです


さて残る問題は社外取締役調べるやつだけだ・・・
ちょっと時間とってやらないとな・・・
来週月曜か木曜かな・・・


ま とにかく発表終わったんで ひと段落です


そしてバイトちゃんへ


前回伏線貼りまくりましたが
土曜期日のメンタイセミナーの申込用紙貰い忘れて
まいっか\(^o^)/
しました
2000円浮いたよ やったね!!!11


はい


バイトです


ずっと名刺のターン!
80枚くらいをさばいたところで時間になったので終了です
そしていざ渋谷じゃなくて原宿へ!


NHKホール原宿のがいいんだな!


で 実際に原宿行くと
ああ ここ知ってるってなって
いままでちゃんと原宿から行ってました
ちゃんちゃん((


さてはて
今回は待ちに待ったマラ10と大地の歌です!


入り口で声かけしてるこう君に会い
華麗にどや顔を交わしあい
いざ席へ


うーん 3階学生席
まあそんなもんだ((


まず大好きマラ10
この弦の調性がはっきりしない感じのメロディー
たまりませんね!
そして展開部? の ラッパのただ一人不協和音の後取り残されるA
まぎれもなくマーラー自身の悲痛の叫び アルマのA
この3階席まではっきり聞こえました
ブラボーです


細かいところでは最初とかトロンボーンが3本でコードを奏でてるのとかツボだったりします
いやー よかった


そして休憩
外出るとかなくぼさんがいらっしゃって
うわー ってなる


ロビーではずだくんがCD売ってたらしいw
あとにっしーも来てたらしいね
会いませんでしたが


身内だらけの演奏会でありますw


大地の歌
最初のみらーみーれみらみー
のホルンで満足しちゃった感と
3階席ってことで歌手があんま聞こえないっていうすっごい罠もあり((
1楽章終わったら終始うとうとしてました(
さーせん\(^o^)/


でも終楽章のチェレスタとか可愛くて(笑)よかったです
うん でもあんま覚えてない
非常にもったいなかったです^^;
もっと今度は予習してまた聞きに行きたいと思います


そんな感じでマーラーでした


変える途中新宿でオール参加しようかどうしようか迷いつつ
なんだか総武線止まってて なら行こうかなとか思いもしましたが
なんかすぐ電車来たんでそのまま帰宅でした


よくよく考えれば明日もマーラーで練習もあるんでね
寝不足というか オールはもったいないので帰宅で正解だったと思います


帰ってからは特に何かするわけでもなく おやすみなさい
はい