土曜(12日)

おはようございます
1限はやめよっかなって思います
まあまた来年も履修して単位足りなければって感じかな


そんなわけで ってわけでもありませんが
学校の図書館行きたいな思ってたので
12時ごろの登校


そして
図書館とか2年くらい
ってか 1年生の最初くらいにパソコン使いに行ったくらいきりなので
まさかの迷子!
学習院キャンパス内の森で迷子!!!111
\(^o^)/


自分でもびっくりです((


がんばってたどり着き
OPACを頼りに目当ての本を借りて行く
おーし
勉強するぞー!


ってことで VBAの本を借りましたとさ


12月中に
スタンダード取れるかなぁ
それとも受験料かかるけどベーシックから取ったほうがいいのかなぁ
わがんね


とりあいずテキスト読破までは行かなくとも
一周しましょう


そして部活です


前回のパートレッスンで革命が起きたので((((((


プーランクちゃんからです
セイントお母さんとか
流行らなかったなぁ
とか今思った はい


まあ 確認して
その後やっぱりプロコやっとかんとなぁ
ってことで プロコメンバー召集して
まず4やって3やって2やって?1やって
って感じだったっけ
まあいいや


途中使者が来たけど
使者に非は全くないんだけど
ちょっとイラっとしちゃって
おいかえしちゃった
ごめんね


はい


練習終わったら
いざ俺は新百合ヶ丘


めっちゃ腹減ってたけど
すき家行きたかったけど
時間あんまなかったんで我慢して
昭和音大


マゼール(変態)のベト1とマラ1 !!!


チケットを譲って下さった
お父さんの先生様には大感謝です
というか そのお連れ様がキャンセルで代わりに俺召集って感じで
先生と一緒です


マラ1
ティンパニが荒ぶってたw
和音が順次進行で上がって行くところの
根音に準じてティンパニが音階を奏でるシーン
ぱねえっすw


これがマゼールクオリティですね
それを見ちゃえば別に音変えなんて余裕っしょとか思えてきます


マゼールはやってた」


これはどれだけのパーカショニストに通じるのだろうかw


っとまぁ ポケダンティンパニ修正せんとなぁw


ねえ 別に僕の大好きな家庭交響曲だってフィナーレで音階やってるし
修正しなくてもいんじゃね疑惑あるで!!!111(


そしてマラ1
んー 遅いねw
遅い><


えっと うん
パンフに最初のラッパのバンダが
舞台上でミュートつけてやったこともあるとか書いてありましたが
普通に舞台裏でやってましたねw
はい


別に奇妙な編曲とかは見当たらず
あ でも指定のないところでベルアップしてたね
あの 三連符のアルペッジオで
超技術だろあれww



そんなそんな
コントラバスはソロで


最後の立つところは指定より早いところで
チューバを除く金管が全員立ってました!
最後までね


いやー 感動するものですね
やっぱ最後のコラールは
よかったです
ブラボーって言いませんでしたがw


ホルンのトップの外人の人がほんとすごいいい音してた
好きな音です


終わった後は先生と適当にディナーです
パスタとピザを頂きました


なんか ノリで赤ワインをいただきました
二人でボトルを空けました
ごちそうさまでした((((


やっぱちげーな一流大学の先生は(((
いろいろと省略ですw


先生って道もアリだとは思いますが
でもうーん ちょっと違うかな
そう思う次第でありました


帰宅


帰ってから
あーラーメン食いたいなー
そいやお父さんいるっけー
行こうかなー
って思ってましたが
残念ながら家には誰もいず('・ω・`)


ま しゃーね
って思ってたら
父帰宅!!!11


思いは伝わったのでしょうかw
ラーメン行こうって言われ
もう喜んでついて行きました


亥龍へ


ビールとおつまみチャーシュー
そして餃子!
いやー 積もる話も何もないですが
将来の話とかいろいろしました
ビールがうまい><


もちろん最後は締めでラーメンですよね
味噌ラーメンいただきました
うまい!


ほんとありがとうございました


おなかいっぱいの帰宅で
幸せに就寝でした