土曜(26日)

とはいえ起きた時間がそんな早くないから意味があんまない^^;^;;;


1時目指して学校


しかし事件は山手線内で起きる・・・


おなか痛い・・・\(^o^)/


日暮里にて途中下車・・・
ふう(((


そして華麗にセッティング会議遅刻\(^o^)/
にっしーごめんなさい><


そして 最後の全奏です!
ゲネプロとか言ってるけど
通しじゃないやんw
普通に前日リハというか
普通の全奏ですねw


全曲
なんかもう
書いてる現在本番終わってるしいいよねw
とりあいず調子良好
音程微妙
なんだ いつもどおり^^^^^


流石に4楽章音程カオスすぎたんで合わせてみたりはしましたw
スタバトは相変わらず
いろいろきっとうまくいくさ
ってのを信じて
ふなぴょんさんが最後に
「あとはスタミナがあるものでも食べて」
っておっしゃられたので


スタミナといえばー ばー!
すた丼!
ずっとすた丼食おうぜ食おうぜ言ってました((


とまあその前に
全奏終わってからはまず運搬
今回は開場が遠いので前日運搬というか
前日にトラック積めて
翌日現地集合って流れです


まあ当日わざわざ学校集合しなくていいのは楽ですね
とはいえ芸劇であればあまり問題ないですが
トリフォニーとかだと普通にめんどくさい^^;


運搬を終えて
前々日ではありましたが
誕生日を祝ってもらう!
withたんさんいししごみ
そして俺で4人分


なんとなんとw
アルプス交響曲のスコアを頂きましたw
なにこのピンポイントプレゼントwww
とはいえ普通に嬉しいw
こりゃー1つ貰っちゃったらシュトラウスのスコアコンプするっきゃないな
っていう謎の精神が働き
そのうちとりあいず家庭交響曲のスコア買いに行きたいと思いますww


そしてその後は待ちに待ったすた丼タイム!
金管3人ですw
やっとなんだか仲良くなってこられた金管であります><


僕はスタ丼で
カルビ焼き定食の特盛りを食べました
いしーさんはビビン丼の大盛りを食べました
ずだぐんは塩タレカルビ丼を食べました


あれれれ?w


なんとなんと!!!111(


立教のスタ丼は潰れてました^^^^^^^


マジかよww
っていう
最初かなり立教通りうろうろしてて(
ないなぁって探して
地図見て
暗い建物・・・


俺「ここじゃね?wwwww」
ずだぐん「ここだよここwwwwwww」


おつでしたー\(^o^)/
っていう謎の流れでしたw


そこでしかたなく池袋うろうろしたうえで
結局松屋
なんてかおなかいっぱい食べたいよねっていうことで
ご飯もの
じゃあ松屋でいっかって感じでした


まあ上記のように俺は得盛りを頂いて
おなかいっぱいです
カルビけっこう油っぽかったけど(


おなかいっぱいになったあとは
帰宅
さっそく貰ったスコア見ながら
アルプス聞いて帰宅でした
初めてちゃんとスコア見ながら聞いたけどすごいね!
ハイF、Eを長休符のあと突然吹かせるのは当たり前
ラッパのハイCis、Dは常用音域
ファゴット以外の木管フラッターをさせる牧場シーンw
はちゃめちゃですw


とても楽しかったw
今度時間があるときに詳しくライトモチーフと一緒に研究したいですね!


そして帰宅
無論即寝ですよ
日記を更新して・・・


お休み><


本番当日の日記パートは次回に回します
ではではたぶん木曜にw