金曜(25日)

ゼミちゃーん
ノー予習
最近だんだんゼミちゃん舐めてきてる
よくないね!((


かの有名な?
フジテレビほどではないですけど
フジテレビ以降に起きた一番有名な?
ちっちゃいのはあるんだろうけど最高裁まで登ったM&A事件
なのかなぁ(
あんま適当なこと言ってると頭悪いのバレるんでやめましょう((


ひたすらコード書いてたのは秘密(((


はい


そしてバイトちゃんです
がっつり働くでー


最近マジでがっつりやってる


ってかそうだ
行く前に銀行行ったんですね銀行
25日
給料日!


7万いくかなぁとか思ってたらなんと
なんと!
たんまり入ってました^^^^^
7万8千!!!!1
やっべ超うれしい!
今月も
いや来月もまだまだ生きて行けそうです><
ってかいしーさんにお金返さなきゃwww


まあ待ってもらえるらしいのでというか
余裕らしいのでそのうち返します(
とはいえ まだまだ10万台はキープできてない僕の口座ちゃんでもあります


そしてバイトちゃん
アンケートまとめの続き!


と!


いつもの社員さんの突発仕事w
まあコピペ中心作業です
VBA使うまでもないというか
使いどころが難しい
単純作業ではあるけどもパターンがつかみにくい
考える訓練をしなきゃですね


そんないつものようなバイトちゃんでした


なんとも事件は帰り際起きた・・・


!?


今年度最大のシュール大事件
「消灯とはなんだったのか」


ノー残業ってことで
強制消灯して節電と定時帰宅を心がけようって企画!
容赦なく消灯するんだな^^;^;;
って帰る準備しながら思ってたら
これまた容赦なく電気をつける方が((


突っ込みどころ満載すぎて同じ部署の人も苦笑い
超シュールでした(((


その後無駄な連続ラーメン記録を伸ばす
というか ラーメン食べなきゃっていう強迫観念より
新小岩油そば屋へ\(^o^)/


おいしかったです
ってか塩やめちゃったのかな?
好きだったんだけど


まあ安定の醤油
ごちそうさまでした><


帰宅


帰宅後は
土曜日(演奏会前日)
早く寝よう作戦ってわけでわざわざ夜更かし\(^o^)/
メンデルスゾーン聞いたり
音源聞き比べ動画聞いたり
そして最後は森の歌!
マジ涙が止まりません
良すぎる・・・


マーラーブームがどっかいってもっぱら完全にショスタコブームであります
やりたーいたーい


そんな人口夜更かしでした
おやすみ><