火曜(29日)

朝起きるー
前日たくさん寝たからでしょうか?
なんとなくちゃんと起きられた気がするw


単純に寝着きが悪かった説もありますが((


おっしゃー2限出るぞー!
ってことで10時半登校!
すばらしい


だがしかしw
まず図書館に本返す


あ そうそう 公式参考書届いたよ!
バリバリ勉強しなきゃね
今年中に取りたい・・・!


で 本返すと
そいやスーツおきっぱやん
ってことで回収に((


あ じゃあせっかくだし暇だし楽器吹こう!
暇ww
授業乙です><


そんなわけで2限は見事練習時間となりました((


ただし
糞みたいな音しか出なかった
はいおつー
すっごくかなしい気分になったので
まあ一時間は練習したか
そそくさと後を去る・・・


そいでバイトちゃん!


いろいろと前日から指示が飛んでて
まずはエクセルの表をまとめる作業
速攻終わる


次に
また新しいツールのマニュアルを作ったということなので
そこに画像を張って行く仕事w


媒体はワード・・・


糞ソフトワード
さらに苦手分野
画像処理
やーめーろー CVかーつだ


とはいえキャプチャはすでにあったのでそれを右クリックではっつけるだけ
その作業で崩れたレイアウトをまあ修正するわけだけどそれがめんどかった
ま やりますやります


それが終わった後はアンケートの仕上げ作業
とみせかけーの
一番最初のエクセルの追加作業が入るものの
まあ速攻で終わらせる((


そしてアンケートを華麗に終わらせて
バイトちゃんを後にする


とちょうどその時に学校へ呼び出され
再び学校へとんぼ返り!


いろいろな材料を貰うけど
当時は処理する能力がなかったね
いわゆる機会損失だらけ
よくないです
時事ネタ釣り


ぱくっと食われておしまい\(^o^)/


貯め打ち?
いまいちだよなぁ


奥底でゆったりと


あと機会損失


脳味噌冷静にならないとね

何が言いたいかと言えば
たぶん分奏中とか脳味噌浮かれてるんだと思うw
先生の言った通りだと思います
わかりました('・ω・`)


ってかまた怒られそう((