水曜(30日)

なんか学校行く


練習
演奏会後がぶっちゃけ一番練習してるw
今回満足行く出来だったけどそこで止まる俺じゃない(


んで


変な基礎練
なんかただの負荷テストみたいなそんなの
練習でもなんでもなくて
調子悪くなるだけ
ってことに気づき


やめやめ!


曲の練習始めました
うん
調子戻った\(^o^)/


変な練習は良くないですね(((


終わった後ぐるぐるってあって
悲愴にほりえもんを招集し


いざバイトちゃん


バイトちゃんは・・・
避けて通ってきた道
ステータス管理表の社名並べ替え作業をついに始めました・・・
パソコン使わない作業で糞アナログだからなんか
今すぐにやめたい\(^o^)/


でも この作業が後に役に・・・
立つのかな・・・
たたねえだろ(((


ま 別にどんな仕事しても時給だし(((
がんばる


がんばった\(^o^)/


そしてサントリーホールへと向かう


読響悲劇プログラム!


ベルリオーズリア王
チャイコのロメジュリ
チャイ6!


なんとも悲劇的だ!!!111


リア王話ししらんけどもw


いや すごくよかった
ベルリオーズってなんかベルリオーズっぽいよねw
迫ってくるような三連符とか


チャイコはうん
チャイコでした(


3楽章
シンバルで時空が歪んでなんともテンションあがりますw
まあ いろんな思い出とか蘇ってきて
一人感傷に浸ってましたが^^;^;^;;;;
いろいろありましたw


帰って食欲なかったので
つか飯もなかった(あったけど)んで
そのまま寝ました
おやすみ