木曜(1日)

腹減って死にそうな感じで目覚める\(^o^)/
まだまだ人間やってました
よかった(


興味本位で体重計乗ってみたんですよ
50切ってた!!!1111((


一食抜いただけでこうなる?w
嘘だろw


よくわかんないけど
危険な何かを感じました((


学校行く
商法穸!
ひさびさ!


終わった後ミッション
ノートを借りる
これがね 成功したんですよ
これで後期補完できます><
ええがったええがった


その後はずっと練習してました
哲学スルー((


下手な基礎練すると
おかしくなるので
ちゃんと教則本に乗っ取ってやってみました!!!1
先生が貸してくださったヴェクレです
精神論もいっぱい書いてあって読んでるだけでも楽しいw


ひたすら柔軟トレーニングしてました
つかむずい(((


あと曲さらったりちょっとして
やっぱり基礎に戻ってきて
って感じで基礎固め!


放課後まで延々とやってましたとさ


その後会議って
いろいろ思うところもあります
なかなかね
一連の興味深い流れでした
今後の個人的考察は絶えないことだと思いますし
まあいいや やめようw


帰宅
おやすみなしー><